『ドコモにてアンロック後のテザリング機能(他社sim使用)』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモにてアンロック後のテザリング機能(他社sim使用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

タイトル通りですが、ぐぐってみたところ他社simで利用時にテザリングオンにするとAPNがspモードのものに強制的に変更されるようですがこれを防ぐ方法はないのでしょうか?

クロッシーのsimはガラケーで音声用にし既存のソフトバンクのipad3に付属していた白simでの運用を考えております。

どうかご教授ください。

書込番号:15471480

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/13 09:43(1年以上前)

500円強のFoxFiというアプリを使えば、APNを変更されることなくテザリングが可能だと思います。
無料版もあるので試されてはいかがでしょうか。無料版は時間制限?なのか、使っているとテザリングが切れて、有料版買ってねと出て来ましたが、白ロムのnote1でテザリング可能でした。

書込番号:15472076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/13 09:47(1年以上前)

foxfiは4.1にまだ対応していないのを忘れていました。

書込番号:15472086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/17 00:50(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15489924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング