『通信カーナビで使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信カーナビで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通信カーナビで使えますか?

2012/12/14 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 JJSONさん
クチコミ投稿数:38件

Bluetoothは、DUNプロファイルが載ってないので、カーナビ通信(トヨタG-BOOK・日産カーウイングス・カロなど)は使えないと聞いています。
しかし、FoxfiやNavigatewayなどのDUNエミュレートアプリを入れれば、「通信」ができるとききました。GalaxyNoteUで成功した方いらっしゃいますか?

書込番号:15477395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/14 17:00(1年以上前)

当方、エスティマでNHBA-62Gというナビですが、
特に問題なく、スマホ連携できてますよ。(^-^)

書込番号:15477727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/14 17:03(1年以上前)

書き忘れていました。

Bluetoothは、特にアプリなど必要なく
素のままで使えています。

書込番号:15477737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/14 17:09(1年以上前)

私はカロッツエリアのサイバーナビを使用していますがNavigatewayで接続できていますよ。
アプリ内のヘルプに記載してあるとおり設定したところちゃんと接続でき今のところ動作も安定しております。

書込番号:15477753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/14 17:29(1年以上前)

あ、ひょっとするとスレ主様のご質問の意図を読み間違えたかもしれません。

僕のエスティマのナビはDCM対応です。
つまり、電話回線を搭載しており、G-BOOK通信にnote2は使いません。

スレ主様のご質問は、note2でBluetoothを介した、電話回線を使って、
G-BOOKなどが扱えるか?、という意図かと推察いたします。

という事で、先程の僕くの発言は的外れかもしれません(^^;)

書込番号:15477823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJSONさん
クチコミ投稿数:38件

2012/12/14 17:46(1年以上前)

souma_veroさん、
Navigatewayで使えていると伺って嬉しくなりました。
ありがとうございました。

ひろもんさん、
車載通信機器が載っていると、DUNプロファイルとか、スマホを使っての「通信」なんて考える必要なくていいですね。今後のナビはそういう方向に進むのでしょうね。

書込番号:15477900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング