スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
本日(20日)ソフトバンクより乗り換えたくとあるJoshinにて予約しましたが納期未定とのこと(T_T)
年内入荷も未定のようです。
各割引きも大きいことから今月中に乗り換えたいと思っております。
ちなみにテックランドやエディオンも在庫ぎれでした。色は白を希望しております。
そこで、皆様にお聞きしたいのはこの機種はそれほど人気なのでしょか?
たまたま近所にないか、全国的に品薄なのか知りたく質問せていただきます。
皆様のまわりではどんな感じですか?
書込番号:15506377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DSはあると思うのですが。
書込番号:15506589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格も在庫数もDSビックカメラ店が一番です。待ち時間も一番、週末3時間待ちです。
書込番号:15506649
1点
千葉は大型家電の店、イオンなど普通に買えます。先日の土曜に4時間かけて機種変更しました。
書込番号:15506703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
出荷量が潤沢では無く、地域や販売店在庫のバラツキが大きくなりがちなことは確かな様で、飛び込みであればラッキーぐらいな状況だと思いますので、穴場とかありそうな販売店をサクサクっと当たるのが吉だと思います。
書込番号:15507009
0点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











