『画像を消せない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像を消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像を消せない

2012/12/23 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
機種不明

皆様、教えてください。

先日、いきなりギャラリーに以前撮影したカードの写真が増えました。
しかし、それを消そうとしても消せないんです。

長押ししても共有のボタンしか表示されません。。。。

その写真が増えた以前に行ったことと言えば、google+に登録し試しにそのカードの写真をアップした事ですが、google+内の投稿は消しましたが、やはりギャラリーからは削除されません。


気づいたのですが、写真一覧の下に何かマークのようなものが表示されています。

そのマークは、添付ファイルを確認いただけますでしょうか。
ざっくりとした説明で分かりにくいのは承知の上ですが、私も何をしたからその画像が増えたかも何もかもわからない状況です。

詳しい方、お願いします。

書込番号:15519680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/23 19:38(1年以上前)

これは、Googleが提供しているPicasaです。
パソコンで前からある有名なサービスです。
Google+などのアップロードした画像動画は
ここに収納されます。
不必要ならば、Googleのサイトで設定変更 削除も可能です。

書込番号:15519716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/23 21:55(1年以上前)

Picasaを見たんですが、画像が有りません。と表示されます。
っが、携帯には未だに表示されます。
何故でしょうか。
共有をしないようにも出来ますか?

書込番号:15520397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/24 00:25(1年以上前)

標準のブラウザでログインしてますでしょうか?
https://picasaweb.google.com/home

共有とか共有しないとか設定できます。
私は基本的には共有していません。
削除もウェブアルバムで可能です。

書込番号:15521280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/26 23:13(1年以上前)

共有のものでログインしているんです。。。
しかも、Picasaでは画像はありません。って出るんですが、携帯のギャラリーには質問で投稿させていただいた通り、画像が残ったままなんです。。。

何故でしょうか。。。

googleに問い合わせたら解決するのでしょうか。

書込番号:15533907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2012/12/26 23:40(1年以上前)

こちらのスレッドの方法ではダメでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426892/SortID=15531452/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=facebook#tab

書込番号:15534027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/31 00:33(1年以上前)

消えました!
ありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しいです☆

書込番号:15549690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング