『サードパーティー製クレードルでの急速充電』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サードパーティー製クレードルでの急速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

いつも大変お世話になっており、皆様には感謝致します!
また質問ですみません。151では無回答でしたので、皆様のお知恵をお借りしたいと思います。

現在、ドコモ純正ACアダプター03を使用しています。それにAmazonで購入したサードパーティーのクレードルを接続しています。

Amazonで購入のクレードルは写真の物です。

質問は、急速充電対応のドコモ純正ACアダプター04をこのクレードルに接続して使用の場合、急速充電出来るのでしょうか?

書込番号:15534687

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/27 07:09(1年以上前)

同じメーカーのバッテリーも充電出来るタイプのものと、04をつなげて使用していますが、急速充電出来ています。

書込番号:15534745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/28 22:02(1年以上前)

自分のは急速充電できません。(T_T)
充電はしているみたいですが
物凄く時間がかかります。(>_<)

書込番号:15541083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/28 22:05(1年以上前)

お二人の方様。ありがとう御座いました。やはり純正直接差し込みが無難ですね。

書込番号:15541097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/01/17 17:14(1年以上前)

電話の差し込み口にあるmicroUSB部分において、
USBのD+、D-が短絡して無い為ではと思います。

分解して半田等を使用して短絡するのも一つの手です。

書込番号:15631983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング