『愛知県の特価情報!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県の特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

愛知県の特価情報!

2012/12/27 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

今週末SoftBankからMNPでnote2に乗り換える予定です。
自分で何軒か調べたところ、一括で52500円キャッシュバックの店はいくつかありましたが、それ以上の特価情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんか。
三河地区だとより嬉しいですが、愛知ならどこでもいいです。
ちなみに、安城のヤマダや岡崎のエディオンはほとんどどこも50000〜52500でした。

書込番号:15535672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/27 13:02(1年以上前)

格安切符で東京へGO♪

書込番号:15535707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/12/30 19:09(1年以上前)

三河地区のジョーシンならSC-02EとSC-06Dの同時mnpで一括0円でやってますよ。
これはどうでしょうか。

書込番号:15548305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/30 22:49(1年以上前)

基本的に名駅ビックのDSが地域no.1ですがいくらかわかりません、すみません。LABIと合わせて出かけてみては?

書込番号:15549226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/01 12:56(1年以上前)

レスありがとうございました!
かみうまさんの情報をもとにキッズケータイとの組み合わせを調べてみたところ、エディオンで実質80000くらいのキャッシュバックになったので、0円以上にもうかりました(笑)
初のAndroidケータイ、まだ使いこなせてませんが、とりあえず画面の大きさに満足してます♪

書込番号:15555460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokorawさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/08 00:28(1年以上前)

silentpoetsさんこんばんは
私もmnpにて購入を考えております。
良ろしければ契約の詳細と店名を教えてもらえませんでしょうか?
岐阜県在住ですが数店調べた結果50000円キャッシュバックが最高で、HW-01Dを同時に新規契約すると、さらに10500円引きでした。
よろしくお願いします。

書込番号:15587658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 00:07(1年以上前)

私が買ったお店は愛知県岡崎市のエディオンです。

まず note2のMNPで52500円割引。
そこにキッズ携帯とのトゥギャザー割引が42000円。
計94500円の割引になりますが、キッズケータイの機種代が約10000円、事務手数料が約3500円、2年分の基本料金が約7000円(キッズ割)かかりますので、結果 約74000円の割引となります。(先日書き込みしたときは事務手数料のこと忘れてました)

ヤマダでもほぼ同額のキャンペーンをやっていますが、 ヤマダは機種代金からしか割引きできず 、機種代金をオーバーした分は捨てることになるとの説明でしたので、エディオンの方がお得です。

昨日またエディオンに行きましたが 、まだ同様のキャンペーンをやっていましたよ。
ちなみに 三河地区(岡崎、安城 、豊田など、 愛知県の真ん中のあたり)のエディオンなら大体どこでも同様のキャンペーンをしているようです。

書込番号:15592290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokorawさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/09 15:04(1年以上前)

愛知県の中心部ですか!早速週末に近くの店舗から攻めてみたいと思います。
現在au/IS04ですが月々の維持費が下がりそうです♪
有益な情報ありがとうございました!!




書込番号:15594094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/12 13:32(1年以上前)

上記のキャンペーンで機種代はほぼ賄えるので、2年間の月々割り3600円が全額維持費の割引に使えますし、1年間基本料金無料のキャンペーンもやっているので、これから2年間は格安で使えますよね♪
2年後はさらにいい機種が出ているでしょうから、その時また考えようかなと(笑)
愛知まで来るの大変でしょうから、近めのところで見つかるといいですね!
店まで行くより電話で確認した方が楽だし早いかもしれませんよ。
がんばってくださいo(^o^)o

書込番号:15606810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング