『有線LAN接続』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

有線LAN接続

2013/01/01 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

どなたかGALAXY Note2にUSBホストケーブル経由Ethernetアダプタをつなげ、有線LANでネット接続されている方はいらっしゃるでしょうか?

もしいらっしゃったら、USBホストケーブルとEthernetアダプタの型番を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15555797

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/02 07:44(1年以上前)

アンドロイドタブレット miniUSB B端子→有線LAN 変換
amazonで検索すれば出ます

これから買うつもりですが

書込番号:15558611

ナイスクチコミ!4


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2013/01/02 08:08(1年以上前)

kiyomi555さん

お返事ありがとうございます。

ネットで調べてみると、同じandroidでも「設定 」の中に「有線lan」の項目 のあるものとないものがあり、note2はないので、有線lanは使えないのではと思っています。

人柱をお願いするようで誠に恐縮ですが、もしご購入された場合は結果を教えていただければ大変嬉しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15558656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alimさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 16:38(1年以上前)

買ったのかな?

書込番号:20462557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング