『communicaseが今朝から使えません。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『communicaseが今朝から使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

communicaseが今朝から使えません。

2013/01/02 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件

communicaseでWi-FiでのSPモードメールの受信が出来なくなりました。
アンインストールして再度インストールしたら今度は、
アカウントを追加できません
と表示され、ドコモのアカウント登録すら出来なくなりました。
しょうがないので現在はSPモードアプリを使っています。
マイアドレスがどうせ消えると思うのでcommunicaseを使えるようにしたいのてすが、どなたかわからないでしょうか?

書込番号:15559079

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件

2013/01/02 10:43(1年以上前)

説明が足りずすみません。
もちろん設定は3Gで行っています。

書込番号:15559111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/02 10:43(1年以上前)

今朝方、受信を何件かしてますが普通に使えてます。

書込番号:15559112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 13:14(1年以上前)

communicaseでマイアドレスが消失していませんか。
頻繁ではありませんがcommunicaseでもマイアドレスは消失しますので更新(Wi-FiはOFFで)する必要があります。

書込番号:15559630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件

2013/01/02 15:07(1年以上前)

お騒がせしてすみません解決しました。
ドコモのサービスアプリを停止していたことが原因だったようです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15559968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング