『ボディーカラーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーカラーについて

2013/01/04 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:661件

今、色で迷っています。
S III αのグレーが好きで、この色があれば迷わないのですが・・・
価格comのランキングでは、Amber Brownが上位にきていますが、Amber Brownの方が人気があるのでしょうか?

ドコモショップへ現物を見に行ってもモックしかなく、よく分かりにくかったです。
印象としては、Amber Brownはキズがすごく目立ちやすいなあと感じました。
実物では、Amber Brownがすごく良いとかいうことはありませんか?
S III αのガラスから透けて見えるグレーの下地が、潤いを感じ好印象なのですが、
Amber Brownの実物は、そういう味が出ていればと思っています。

あと、ガラスは角部が丸まっていますが、ゴリラガラスなのでしょうか?

書込番号:15569222

ナイスクチコミ!0


返信する
haibe61さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/01/04 16:15(1年以上前)

ブラウン持ちです。確かにグレーいいですね。でもブラウンも良いですよ。2ちゃんではブラウン多い印象です。
ケースはフリップタイプ(これは付属でもあります。)とTPUをブラックやピンクなど色違いで楽しんでます。白も悪くないですが電気屋で見ると裏などに傷がついてて結構安っぽい感じがしました。
ブラウンはなかなかないので良いんじゃないでしょうか。

書込番号:15569429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 22:05(1年以上前)

ブラウンはヘアライン加工がされていて高級感があります。ホームボタンもいい感じになってますね。私が見た限りですが、モックと本物の感じが違う気がします。ホットモックがあればいいのですが。ただ、指紋など油分が目立ちますね。
ホワイトはポップな感じですね。
私はホワイトにしました。ブラウンに魅力を感じていましたが、ホワイトしか在庫がなかったのが決定打になりました。

書込番号:15571105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2013/01/05 01:20(1年以上前)

やはりブラウンはヘアライン加工であり、αのグレーの様な高級感があるのですね。
ショップのモックではそれが感じられず、白の方が綺麗に見えます。
かなりブラウンに傾いてきました。
一度、実物を見てみたいです。(ショップで頼んでみようかな?)

書込番号:15572161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 17:02(1年以上前)

私の歴代スマホ三台全てグレーでしたが、
買う寸前に白→ブラウンに変更したクチです。
迷わずブラウンにしちゃってください

書込番号:15575170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/05 20:42(1年以上前)

私は、最初から茶と決めて購入したので、モックはあまり見ていなかったのですが、今日出かけたときについでに確認してきました。

確かにモックと実機では全然違いました。

S3αのグレーのモックはあんなに忠実に再現されているのに、どうしてNote2はあんな出来なんでしょうか…。色もちょっと違いますし…。

とりあえず絶対に実機を見て確認することをおすすめします!

書込番号:15576300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2013/01/05 22:14(1年以上前)

やはりモックは、実物とはだいぶ違うのですね。
画面のガラスから下地のブラウンのヘアラインが綺麗に透けているようでしたら、確実にブラウンですね。(私はまだ実物は確認していません)
17日まで、基本料金0円のキャンペーンをやっていますので、来週には機種変更したいと思っています。

書込番号:15576896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング