『起動できなくなった』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動できなくなった

2013/01/07 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

先日オークションで購入して、ROOT化など様々なことをやって、今朝起動できなくなってしまいました。USB JIGというものを持っている方がいますか?Download Mod まで起動できるようです。海外から購入すると一週間以上かかると思いますがので、もっている方、譲っていたかけませんか!日本のYahooオークション、Amazon、楽天などでは販売されていないんです。よろしくお願いします

書込番号:15586022

ナイスクチコミ!1


返信する
ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 20:53(1年以上前)

Jigツールは、多分駄目だと思います。
2.3.3でないと。

書込番号:15586357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 21:32(1年以上前)

起動しないとは、電源が入らない?無限ループ?リカバリーモードには入りますか?

書込番号:15586586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/01/07 21:48(1年以上前)

電源ボタンを押しても反応がないことです。英語でいうと Hard Brick です

書込番号:15586687

ナイスクチコミ!1


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 21:52(1年以上前)

Odinモードにもなりませんか。

書込番号:15586709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/01/07 21:58(1年以上前)

ran110zt3さん
今は普通の充電とPCに接続しても反応がないです。バッテリーの問題でなく、現在のバッテリーは80%だと思います。今反応しているのは電源ボタンを押すと、赤いLEDが一回点滅することです。ほかには反応がないです
ご存知でしたら、教えてもらいますか

書込番号:15586749

ナイスクチコミ!2


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 22:10(1年以上前)

ホームボタンとボリュームダウンボタン、電源ボタンの同時押しでOdinモードになりませんか。

書込番号:15586829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/01/07 22:13(1年以上前)

ran110zt3さん
Odinモードになりません。電源ボタンを押す時と同じです。私が検索したところ、USB JIG でしか助けられないと思いますが、日本では販売されていないから。。。

書込番号:15586858

ナイスクチコミ!3


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 22:32(1年以上前)

Odinモードになれば、
Check Fusでノート2のファームをダウンロードし焼けばいいとおもいます○

書込番号:15586995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング