スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
昨日Galaxy note 2を購入したものです。
Sノートでの文字サイズ(フォントサイズ)がどうしても変えられません。もう少し小さい文字にしたいのですが、どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:15609909
0点
テキストボタンを長押しすると設定が出てきます。
入力前に変更しておくのはもちろん、入力済みの文字を選択してから設定してもちゃんと反映されます。
余談ですが、テキストボックスを長押しして出てくるメニューの一番下の「設定」を選ぶと、テキストボックスの枠線と塗りつぶしの色を変えることもできます。
書込番号:15610847
8点
Echidna Hedgehogさん、ご返信どうもありがとうございました。
まさかこんなところに設定が隠れているとは!
写真までつけていただき、大変よくわかりました。
どうもありがとうございました。
書込番号:15614042
2点
これは便利な機能ですね
できないのかとおもってました
ありがとうございます
わかりやすい説明も最高でした
書込番号:15615015 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












