『アラームについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームについて

2013/01/17 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 でんてさん
クチコミ投稿数:28件

初歩的な質問で申し訳ありません。
デフォルトで入っていたアラームを利用してますが、
マナーのまま寝るとアラームの際もバイブのみで、
何度か寝坊しかけて困っています。

設定の仕方もわからず、設定もしくはマナーでもアラームの際は音の鳴るアプリご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:15630230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/17 08:07(1年以上前)

「時計」のアプリだと思いますが、
起動してメニューを押せば、マナー時の
音とバイブを任意に設定できる思います。
これではだめなのでしょうか?

書込番号:15630284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 でんてさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/17 08:17(1年以上前)

ありがとうございます。

ウィジェット側でしか見れてませんでしたが、
アプリ側で開いて設定出来ました。

グッドアンサーというのはどこで設定出来るのでしょうか。

書込番号:15630306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/17 08:18(1年以上前)

設定したアラームの一覧が表示されている画面で、「MENUキー」→「設定」→「マナーモード時にアラーム音再生」にチェックが入っているか確認してください。

書込番号:15630312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/17 08:27(1年以上前)

失礼しました。
既に解決されたようですね。
因みに、解決済にするには、次をご覧ください。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:15630341

ナイスクチコミ!1


スレ主 でんてさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/17 16:31(1年以上前)

お二方、無事解決致しました。
ありがとうございます。

書込番号:15631837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング