スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
sc-02eGALAXYnoteU
を昨日購入しました。さっそく充電しようと思い、以前、初期galaxyをつかっていたので、充電器の変換アダプタを使って充電してみましたが充電できず、一度再起動させてみた
ら正常に充電されました。今朝はアラームをセットしておいたのに鳴らないな、と思ったら電源がきれていて左上のランプのところがミドリに点灯していました。(充電完了のランプ?)なぜ電源がきれていたのでしょうか?バグなのでしょうか?どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
書込番号:15650035
1点
docomo shopに、端末本体と充電機器を、持って行って、動作確認された方が、いいかもしれません。
書込番号:15650317
0点
僕も先日SUから機種変でnoteUにしました。僕も充電は以前使ってたsc01では出来ませんでした、SUではちゃんと充電出来てたのに…DSに行ってお店のsc01では出来たのですが、結局ポイントで急速充電を購入しちゃいました。
書込番号:15650413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
充電器の変換アダプターを使ったということは、大元はFOMAの充電器を使用したと
思われます。これは容量が不足してます。
Note2は電池容量が非常に大きいので、充電電流1000mA以上の充電器を使わないと
通電しながらでは殆ど充電されません。
ドコモ純正の急速充電器04(1800mA対応)を購入されることをお勧めします。
書込番号:15651056
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











