『ギャラクシーノート2 更新後の不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート2 更新後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーノート2 更新後の不具合

2013/02/10 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

先日ギャラクシーノート2の システム更新ありました
更新して いろいろな不具合がでてしまいました

1、 フォルダを作っていました そこをタッチすると バチッって音がなるようになった

2、 LINE が 全く トーク 電話が こなくなりました

画面を付けて LINEを タッチして 開いたら トークがきて 電話は 

不在着信ありました と でて LINEを開かないと 来たかどうかもわからない状態

3、 ドコモの 羊 画面を うろうろ歩いていたのが 完全に固まったまま動かない

4、 時計天気を 表示してましたが

時計は 動いてるが 天気 気温など ずっと 止まったまま

以上が 不具合起きてる状態です


本体初期化してもだめでした

ドコモへ持って行っても LINEは ドコモ製アプリでないため 対応できないとのこと

修理だしてみますと 修理に預けることになりましたが

システム更新で不具合起きたので たぶん治ることないとは思いますが・・・

突然の出来事のさっぱりわからない感じでした

同じ症状になったかたいますか?

何か対処法あるのでしょうか?

解らないことだらけですいません

書込番号:15743813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 15:58(1年以上前)

フォルダをタップして音が鳴るのはSVαでもありました。
サウンドの項目にない音が鳴ったかと思いますが。

ドコモの見解では原因不明との事です。

とりあえず機種交換したらしなくなりましたが。

ギャラクシーで発生する?な不具合ですね。

書込番号:15744049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 16:03(1年以上前)

すみません。

lineの件はわかりません。

修理とかは現象が確認されなかったらそのまま戻ってくる事もあるのでショップにて交換してもらった方が早いかと思います。

書込番号:15744073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/02/10 18:08(1年以上前)

プリン0580さん

一応ドコモに修理で 2週間といわれました

ギャラクシーS3α 代替えとして使ってます

たぶん治ってこないとおもいますねー

更新は 情報を見てから したほうがよさそうですね

書込番号:15744705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 18:11(1年以上前)

そうですね。

とにかく直って来なかったら交換してもらって気を付けるしかないですね。

書込番号:15744730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/02/10 18:49(1年以上前)

プリン0580さん

11月末に 替えたばかりで まだ傷もないので

無償で交換できることを 祈りますねー

書込番号:15744881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 22:31(1年以上前)

交換してしてもらわないとまずいでしょう。

高いお金払って買っているのですから。

自分はショップの方が良心的でこちらの気持ちを察して交換してもらいました。

納得いくまで手を尽くした方がいいと思います。

万が一上手く話しが進まないようであればお客様相談室という部署もあるので相談されてもいいかと思います。

書込番号:15746219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/11 03:57(1年以上前)

おはようございます!私も無償で交換して貰いました。一件目では初期化して下さいノ一点張り、仕方なしに2軒目行って事情を話すと無償で交換に応じて頂けました。8万弱の一括払い、下手なパソコンより高いですからね!

書込番号:15747561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/03/01 04:46(1年以上前)

やっと修理が終わったみたいで今日取りに行くことになりました

2週間修理が 結構かかりましたね

なんか不良あったんでしょうかね

とりあえず治ってるのを期待して今日とりにいきます

書込番号:15832266

ナイスクチコミ!0


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/03/02 19:21(1年以上前)

何も異常なしという結果で 本体もどってきました

しかし バージョンは 更新前の状態になっていました

またバージョン更新再開されてますが

様子見で 更新したほうがいいですね

戻ってきてからは不具合もない状態です

書込番号:15839625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/02 19:25(1年以上前)

やはり無しで返ってきましたか。
とにもかくにも症状が出なければいいですね!
(^^)

書込番号:15839645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング