スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
Sノート等に手書きでメモをしたものを
後から変換することが出来る機能や方法は有りますか?
プレイストアで
7notes with mazecの使用方法見ましたら
後から変換が出来るようだたので
設定か何かあるのですか?
※7notes with mazecはインストールしていません
しないと無理なのですか?
書込番号:15749114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き込み後で判りにくい表現していたと
気が付きました
後から変換←あとから変換です
文章見てたら うしろから変換に見られますね(笑)
手書きの文字をのちほど
テキストに変換するには?
と言う質問です宜しくお願いします
書込番号:15753004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>※7notes with mazecはインストールしていません
しないと無理なのですか?
そのようです
http://dekiru.impress.co.jp/contents/076/07636.htm
書込番号:15753300
![]()
2点
ご返答有難うございます
早速インストールしてみました
結果あとから変換は7NOTEのみで使える機能でした
使い勝手やその他多彩な機能はSノートが上回っており
何故初期ギャラクシーノートにプリインストールされていたのに
ノート2に入っていないのか(不要なものと確信しました)理解できました
アインストールしました 笑
予断ですが
使い込めば使い込むほどに
ノート2の道具としての便利さを痛感する日々です
私にとっては最強のツール
なくては成らない存在になってきています
お蔭様で持ち物が随分と減り
書込番号:15753940
2点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











