


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
一度は終了した標記のキャンペーンですが、一部継続しているようです。
一部というのはB賞のみ残っているようです。まだ手に入れていない方はいかがでしょうか!?
既出でしたらすみません。
https://www.galaxy-coverpresent.jp/subscribe?b=2
書込番号:15799644 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

横から失礼します。
Facebookを始めたばかりで応募方法が分からないのですが、いいね!を押すだけで連絡がくるのでしょうか?
書込番号:15800085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まだ残っていたんですね、もう終わったものと思っていました。
無事応募できました、良い情報をありがとうございます。
>アクラララさん
対象機種から上記リンクに飛べばわかると思いますよ。
住所、氏名、メールアドレスなどを登録して、応募完了です。
書込番号:15800266
1点

スレ主さん
良い情報有難うございます。
早速応募しました。
>アクラララさん
私もFB初心者で少し迷いました。
上の方がおっしゃっているように、「いいね」と
押すと、応募画面が出てきます。
それに申し込み内容を書く必要があります。
いいね、と押しただけでは応募になりません。
もう一度お試しください。
書込番号:15800302
1点

>スレ主様
私も便乗して応募させていただきました。
こんなキャンペーンがあること自体知りませんでした。
本当にありがとうございました。
書込番号:15800405
1点

お二方ありがとうございます!
無事に応募できました!
書込番号:15800742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

純正のフリップカバーと同型のリアカバー交換型のカバーは見たことがないので、貴重だと思います!年末年始の応募には間に合わなかったので、これを知ってすぐに応募しました。お役に立てて良かったです(^o^)
書込番号:15800969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ふぇるりんさんさん。スレ違いすいません。
どうしてもお聞きしたくて。
レビューのZENUSの本革ケースがとてもほしいと思っています。
amazonのリンク等、型番を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:15809734
0点

アキラ爺さんさん、こんばんは。
この商品は、ZENUS Galaxy Note 2 SC-02Eケース 本革 Prestige Bohemian
Diary ダイアリータイプ ストラップ付となります。別スレでレビューを書
いてみましたので、参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426887/#15813939
また、アマゾンでも取扱いがあるようですね。
http://www.amazon.co.jp/SC-02E%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-Prestige-Bohemian-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-Z1641GNT2/dp/B00AEK8A9Y/ref=sr_1_24?s=electronics&ie=UTF8&qid=1361720367&sr=1-24
書込番号:15813962
1点

ふぇるりんさん、こんにちは。
お手数をおかけして申し訳ありません。
型番とamazonへのリンクありがとうございました。
クチコミでもレビューされてたのですね。申し訳ありませんでした。
レビューでケースの画像が添付されており、是非ほしいと思った次第です。
田舎暮らしだとまず売っておらず、レビューの画像大変参考になりました。
現在初代noteを使用してまして、noteUを購入予定です。
レビュー内容も大変参考になりました。
スレ違いにもかかわらず、親切に教えて頂きありがとうございました。
書込番号:15814431
0点


おじゃっさん、こんばんは。
私も昨日届きました〜!純正のフリップカバーと違って、表面と裏面の
両方が皮(合成皮革?)の風合いで気に入りました!何といっても全体
が厚くならないのが最大の魅力ですね!!
リアカバー交換式のフリップカバーが増えてくれたら良いのにっ!?
書込番号:15879960
0点

ありがとうございました。
この口コミを見て応募したらこの前届きました。
有益な情報でした。
機種トラブルのため装着できていませんが…
書込番号:15880304
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





