『京都・大阪近辺でMNP一括0円とかの』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『京都・大阪近辺でMNP一括0円とかの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

京都・大阪近辺でMNP一括0円とかの

2013/03/11 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:22件

格安の場所ないですかね。
カムバック割あるので一括10500円までなら大丈夫なんですが…
知ってる方がいればヒントだけでも良いので教えて下さいm(_ _)m

書込番号:15877034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/11 04:39(1年以上前)

Twitterより引用

***************
ポロロッカ ‏@soranomaplus
東海エディオン系ドコモショップ mnp Galaxy note 2 SC-02E 一括0円、Xperia Z SO-02E 一括10,000円 学割なら0円。

***************
とーもす ‏@tnet0214
岐阜エディオンdocomoMNP一括0円 P-06D P-07D HW-01E N-07D N-03E F-08D F-09D F-10D SH-06D SH-07D SO-01E SO-02E SO-03D SO-04D SO-05D SC-02E SC-06D

***************

書込番号:15877342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/03/11 12:33(1年以上前)

at_freedさん
返信ありがとうございます。
私も、そのツイ見ました。
某巨大掲示板でもありますが…やっぱり東海方面行かないと難しいですかね。汗
行って空振りが怖いので敬遠してましたが…電話で取り置きなどしてくれたら行くんだけどな〜

書込番号:15878181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/11 21:32(1年以上前)

先週に名古屋へ所用でいったついでに駅前のrabiとエディオン本店覗いて見ましたが
両方ともMNP0円でした
エディオンは20日迄続けると書いてましたが
在庫の保証は出来ないそうです
多分郊外でも有りそうな感じですね

書込番号:15879984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tonton5さん
クチコミ投稿数:37件

2013/03/13 16:35(1年以上前)

本日名張市内量販店にてMNP一括0円の札ありました。
詳しくは聞いていませんが…

在庫限り でした。

書込番号:15887149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/17 09:33(1年以上前)

まり兄さん tontonさん
お返事遅れてすみません
皆さんの情報やネットで調べたおかげで先日
東海地方で一括0円で入手できました。
これで月1000円以下で希望の端末で回線ができてよかったです。
ありがとうございました。

場所はF1の街 某ショッピングモール内の家電量販店でした。

書込番号:15902015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング