『ネットの時に・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットの時に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットの時に・・・

2013/03/23 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:63件


ネットを使っている時に1番上にある戻る矢印や

進む矢印のバーを常に表示させる設定は

できるのでしょうか?

数秒で消えてしまい、1番上までいかないと

また表示されないのでいちいち上まで

いくのが面倒です( ; ; )

設定方法などありましたら

教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15928078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/23 17:58(1年以上前)


画面外にあるメニューボタンを押していただければ一番上に戻るボタンが出てきますよ(^○^)、常時表示はわからないです…(´・ω・`);

書込番号:15928263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/23 22:51(1年以上前)

標準のブラウザでは無理みたいです。
私も0から100までさんと同じようにしています。

書込番号:15929521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/24 00:33(1年以上前)

僕もホームボタンの左側のメニューを押しています。

書込番号:15929974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/03/26 01:51(1年以上前)


回答ありがとうございます!

常に表示はないのですか。゚(゚´Д`゚)゚。

回答を下さった3名様がしている方法で
GALAXYと付き合っていきます(*´▽`*)

本当にありがとうございましたm(__)m!

書込番号:15939215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング