スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
SC-02Eを購入して2ヶ月経つんですが一昨日あたりから長時間触っていないときにロック画面を解除すると、画面が真っ暗のままになります。
バックキーやホームボタンを押しても反応せず再起動しないと治らないような状況になってしまいます。
インストールしてるアプリのせいなのか、端末自体の不具合なのかわからないんですが同じ症状が起きた方いませんか?
いちいち再起動するのが不便なので解決する方法があればと質問しました。
わかる方いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:15940646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホーム画面を他のものに変えていたり、ロッカーみたいなアプリ入れてませんか?
私の場合、Nextランチャーをインストール後、ホーム画面が選択されてないと認識されたのか画面が真っ黒になりました。
でも通知パネルは降りますよね。
通知パネルからギザギザマルの設定を押して、設定画面でホーム画面を選び直すと直りました。
違ってたらすいません。
書込番号:15941453
4点
垢ん警察さん返信ありがとうございます
ホーム画面は標準のままなんですよね...
通知パネルすらなく本当に真っ暗しかない状態になります。そういえばロック画面を解除すると起動していた物が強制終了したという通知がでます。システムか何かが勝手に落ちてるんでしょうか...
書込番号:15941587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
非常に似た症状がGALAXY S III αでも起きているみたいですね。http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/25990440.html
書込番号:15943856
3点
俺もたまに暗くなります><;;
まぁ。アイコンはのこってるけど、待受が真っ暗><;;
困りますね。。
いろんあアプリを停止させたりしてるからかな、。。。
書込番号:15955029
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











