『電池最強は SH-02E? SC-02E?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池最強は SH-02E? SC-02E?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電池最強は SH-02E? SC-02E?

2013/04/04 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

実際に使用しているかた 教えて下さい

カタログスペックではなくて
実際のところ どっちが 電池最強ですか?

書込番号:15975623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/04/04 08:06(1年以上前)

こんにちは

ご質問の意図は「電池のもち」でしょうか?

電池のもちを比較するには、利用環境や利用条件を同じにしないと比較できません。

ユーザーは個々に設定が異なりますので、画面の明るさ、Wi-FiやGPSの利用によって、異なる結果になります。

つまり、カタログ値が最も参考になる比較になります。

カタログ値の連続通話時間などを比較されてはいかがでしょうか。

書込番号:15975762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/04 10:33(1年以上前)

あんまり参考にならないと思いますが、こちらのサイトでバッテリーの持ちの
テストを掲載された記事があります。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/05/news117.html

書込番号:15976149

ナイスクチコミ!7


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/04 17:54(1年以上前)

ん〜
なるほど〜

書込番号:15977300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/04 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

3G圏内

スリープ中

wi-fi

今晩は、

ZETA SH-02Eのバッテリー管理はかなり優秀だと思います。


書込番号:15978205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/04 21:54(1年以上前)

なるほど〜

書込番号:15978222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 23:44(1年以上前)

SC-02E使用者ですが、そんなに変わらずどちらも良く持つと思います。
それより、SC-02Eの自分で電池交換が可能な点に魅力を感じます。

書込番号:15982354

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/06 00:02(1年以上前)

なるほどね〜

書込番号:15982425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング