『ナビの画面の進行方向と画面回転について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビの画面の進行方向と画面回転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの画面の進行方向と画面回転について

2013/04/05 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

皆様いつもおせわになっております。
こちらの機種の前はL-01Dを使っていてL-01Dのナビアプリではナビ画面の進行方向のを現す矢印↑が常に上を向いていてとても利用勝手がよかったのですが、こちらの機種でナビを使うとナビ画面が常に北側が上で固定です。
北側に向かって走行をしていて右折するとL-01Dではナビ画面が回転して東が上になり便利でしたが、こちらの機種ではナビ画面は回転せず進行方向を示す矢印が右向き→になり使い難いです。
どなたかこの機種での設定方法をご存知の方はおられますでしょうか?
よろしくお願い致します。

わかり難い文章で申し訳ございません。

書込番号:15979779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/04/05 09:55(1年以上前)

まずは「ナビアプリ」は何を利用しているか書いたほうがよろしいかと思います。

書込番号:15979808

ナイスクチコミ!2


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2013/04/05 10:36(1年以上前)

PONちゅけさん

お世話になっております。
説明不足で申し訳ございません。
はじめからインストールされている「ナビ」です。
よろしくお願い致します。

書込番号:15979889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/05 12:27(1年以上前)

「Google ナビ」ですね。

書込番号:15980145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/05 12:36(1年以上前)

北のマークをクリックしてもかわりませんか?

書込番号:15980178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/05 12:46(1年以上前)

別の機種で、同じアプリを、使っています。
このアプリは、絶対進行方向が、真上にはきません。
南北の道だと、ほとんど進行方向が、真上に来ます。
東西の道だと、横方向に進行方向が、移動します。
自分も初め、違和感がありましたが、こんな物だと、思っています。

書込番号:15980219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/05 12:50(1年以上前)

ageage521 さん、の書かれた、方位磁石のマークを、触ると、東西表記が南北に代わりました。
参考になりました。

書込番号:15980230

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2013/04/08 16:55(1年以上前)

ageage521 さん

お世話になっております。
方位マークをタッチしましたら私の希望通りの画面になりました。
今日早速グーグルナビを使いドライブをしましたが、これで私には十分な使い勝手の良いソフトとなりました。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

書込番号:15993155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング