『今から…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今から…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今から…

2013/04/08 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 なまじさん
クチコミ投稿数:24件

今からこの機種を買うのは遅いでしょうか?
galaxy s4やnote3を待つべきでしょうか?

書込番号:15993803

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/08 21:28(1年以上前)

S4、note3を待てるなら待つ、
待てぬなら、note2を買う、
としか返事のしようがないですね。

書込番号:15994112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/08 22:44(1年以上前)

私は、galaxynote→galaxynoteU使って来ました。
galaxynote 5.3インチ galaxynoteU 5.5インチ galaxynote3 6.3インチ
galaxys4 5.46インチ 

galaxynote長さはいいが幅が太すぎ、galaxynoteU幅はスリムになり丁度いいが長すぎ。
galaxynoteV どう考えても許容範囲外。 スマtabと捉えてハンドバッグ等に入れるならおk。
galaxys4 galaxynoteUより持ちやすく丁度いいかも?

galaxynoteUは完成品でとても使いやすくストレスフリーです。
私はお勧めいたします。今は安くなっててとても良いと思います。

ただ、ペンを必要としない使い方ならgalaxys4をお勧めいたします。
わたし的には、galaxynoteU OR galaxys4 しか無いと思います。

書込番号:15994533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/04/08 23:01(1年以上前)

hЙё`⊂らωさん

こんばんは。

> galaxys4 5.46インチ

5.46インチと言うのはどこからの情報でしょうか?

http://gigazine.net/news/20130315-galaxy-s-4-product/

書込番号:15994622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/09 01:00(1年以上前)

マカロンヘッドさん

すいません書き込んでからWeb検索して焦りました。
対角比と間違えたみたい^^:
ご指摘の通り5.0インチですm(__)m

http://www.samsung.com/global/microsite/galaxys4/relationship.html

5月?が楽しみですo(^o^)o

書込番号:15995141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/12 05:33(1年以上前)



Йё`⊂らω さん

5月発表の6月発売ですかね(^^)




書込番号:16006167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/15 19:10(1年以上前)

マカロンヘッドさん

6月頃かぁ
でもgalaxys4しか選択肢ないので待ちます買います^^

書込番号:16019857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング