『本文入力中 対象位置で入力していると』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本文入力中 対象位置で入力していると』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

本文入力中 対象位置で入力していると

2013/04/15 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

本文入力中 対象位置で入力していると
とんでもない所へ飛んでいって
文脈めちゃくちゃになります
どうにかなりませんでしょうか?

書込番号:16018268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/15 08:26(1年以上前)

Android4.1の不具合ですね。かなり発生しているみたいですがが特に対処方法は無いようです。

Android4.1搭載機種で起きている「カーソル飛び不具合」
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/26162601.html

書込番号:16018315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/15 08:29(1年以上前)

いつか 更新で治るのでしょうか?

応急処置として 再度一からやれば できます

書込番号:16018325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/15 09:56(1年以上前)

たまたまかも知れませんが、7notemazecではその現象回避出来ています。

書込番号:16018516

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/15 10:01(1年以上前)

これは、どういったものでしょうか?
アプリですか?

書込番号:16018525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/15 16:02(1年以上前)

4/1のSW更新以降起きていません。SW更新済みですか?

書込番号:16019367

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/15 17:13(1年以上前)

ソフトウェアは、最新ですとでました

書込番号:16019534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/15 18:51(1年以上前)

手書き入力アプリです。
galaxynoteUには標準で入っています。内容は少し違うかも?

私は他のスマホ等で使うため有料版買いました。

Google Play で「7notes with mazec 体験版 (手書き入力)」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sevenknowledge.sevennotestrial

書込番号:16019780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/16 07:43(1年以上前)

アップデートはPCでしかできないはずです。

書込番号:16021895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/16 09:55(1年以上前)

解決済みですが、一応。

改行なしで最後まで入力してから、

1つ1つ改行していけば発生しないと思います。

面倒ですが、イライラするよりはいいと思います。

書込番号:16022186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/16 17:49(1年以上前)

自分の場合前々回のアップデートから症状はでてません。

書込番号:16023213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/16 22:22(1年以上前)

機種不明

Йё`⊂らω さんが「7notes with mazec (手書き日本語入力)」を紹介されてましたので、
私も。
ご存じの方も多いかとは思いますが、
「mazec2 手書き変換β版」ってのもあるんですけど、
本日アップデートがあり、
「mazec2 手書き変換βU版」となりました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metamoji.mazecbeta

お試しあれ (^o^)v

書込番号:16024371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wmdajさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/18 11:25(1年以上前)

解決済みにしましたが
やっぱりまた 症状出ました

書込番号:16029958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wmdajさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/18 11:27(1年以上前)

すいません
間違えました↑
解決済みになりましたが
私にも症状出ました

書込番号:16029964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング