スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
アプリ「快眠サイクル時計」をダウンロードしようとしたら対応機種ではないと表示されダウンロードできませんでした。
何が原因なのでしょうか?
書込番号:16184117
0点
文字通り、現状でNOTEUに非対応だからです。アプリが特定機種に非対応なのは珍しくありません。
無料アプリですし、とりあえずウィッシュリストに登録しておいて、対応になるのを待ってみるようですね。
書込番号:16184351 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
使用できない原因というよりも
アプリ(ソフトウェア)というのは
使用している本体のOSやバージョン等で使用できるかどうかはそれぞれ異なります
特にプレイストアのアプリの場合
仮に使えたとしても製作者がテストできない機種については
非対応としてストアに登録する場合もあります
無理にインストールして何か不具合が発生したりと思えば
非対応で登録されていてDL出来ない方が良いと思います。
書込番号:16184495
![]()
3点
回答いただいたお二方ありがとうございました。
特に何が原因と言う事は解らないんですね…。
書込番号:16184593
0点
似た様なアプリでこんなのありますがどうですか?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1303/26/news056.html
「ぐっすりニャ〜」ってアプリです。
書込番号:16185622
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











