『galaxynote2 タッチペンのペン先について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxynote2 タッチペンのペン先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 galaxynote2 タッチペンのペン先について

2013/06/03 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 つこ=さん
クチコミ投稿数:53件

はじめて書き込みさせていただきます。
galaxynote2を購入しました。
早速ですが
タッチペンで文字などを書く時にペン先が少し引っ込みます。
買う前に触った時は引っ込まなかったように感じたのですが…というか、余り気にしていなかったのでわかりませんが、みなさまのペン先も少し引っ込みますか?

回答宜しくお願い致します。

書込番号:16210968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/06/03 18:36(1年以上前)

つこ= さん、こんばんは〜^^

自分はまだこの機種持ってませんけどペン先が引っ込むのは
筆圧感知の為ではないでしょうか?
太い線や細い線を書き分けることが出来るって事です。

書込番号:16211262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/03 22:24(1年以上前)

早速試してみました。
Sノートで筆を選択した時に筆圧検知されるのが確認できます。

書込番号:16212272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/04 04:59(1年以上前)

僕のペン先も、1mm程度引っ込みますよ。

書込番号:16213234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 つこ=さん
クチコミ投稿数:53件

2013/06/04 16:36(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。
不良品かと心配しましたが筆圧の仕様なのですね!
安心しました。
初スマホなので分からない事だらけなのですが、質問した際はまた宜しくお願い致します。
みなさま回答どうもありがとうございました\(^o^)/

書込番号:16214788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング