


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
本体に付いている物と似ている商品はありますか?
ボタンは無くても良いのですが…
書込番号:16228004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本体付属品のなにが不満なのでしょうか?
紛失、破損の場合は純正品を買うという手があります。
http://www.amazon.co.jp/Samsung-Galaxy-Note2-SC-02E-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81/dp/B00AK3QLXM/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1370660215&sr=8-5&keywords=s%E3%83%9A%E3%83%B3
小さすぎるというのであればこちらはいかがでしょうか??
http://www.amazon.co.jp/GALAXY-NOTE-SC-05D%E5%B0%82%E7%94%A8-Holder-%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%B3%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%93%81/dp/B007POZ1JO/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1370660215&sr=8-2&keywords=s%E3%83%9A%E3%83%B3
書込番号:16228638
0点

書き込みありがとうございます。
純正品が出ていたんですね。
マルチタッチ対応のアプリにSペン2本使おうかと思ってますが、タッチが認識されますか?
書込番号:16229204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僕は一本しか使ったことがないので…
手とSペンだとどちらかが認識されないので、Sペン二本は難しいかなと思います…。
書込番号:16229260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





