『ギャラクシーノート3』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシーノート3

2013/06/09 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

この秋に出ると噂のノート3

6インチ
カメラ1300万

どうせなら
ノート2よりノート3の方がいいのでわ?

今から
ノート2買ったもしくは買う人はなぜノート3にしないのか?

書込番号:16233234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/09 15:47(1年以上前)

秋まで待てないとか、秋に買い換える余裕があるとか、、、
他人の購買活動にイチャモンつけて ナニ様なんだか(笑)

書込番号:16233249

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/09 16:02(1年以上前)

いちゃもんとか笑

書込番号:16233303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/09 16:23(1年以上前)

噂だからね。

書込番号:16233375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/09 16:37(1年以上前)

こんにちは。
私もnoteVの購入を検討しています。
決して余裕があるわけではありませんが、興味がありますし、ドコモから発売されるのであれば購入する可能性は高いです。

書込番号:16233421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/09 17:40(1年以上前)

またそれ?( ´Д`)y━・~~

書込番号:16233612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/06/10 05:38(1年以上前)

永遠にキリのない話
ノート3出ました→買いました→NEXT
完全に具体化されて
比較出来るようになるまで話題にしてもしょうがない

書込番号:16235574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/10 18:08(1年以上前)

5.5インチが大き過ぎて手放した私
6インチは無理ですw

書込番号:16237255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/06/10 23:27(1年以上前)

これは、どうでしょう。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130607_602796.html

お気に召しますでしょうか(*^^)v

書込番号:16238631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/11 07:24(1年以上前)

まだ存在すら明確でない機種のことを、ここであれこれ言っても仕方ないですよね。
それよりも書き込みの日本語が少し変です。

書込番号:16239304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/11 15:16(1年以上前)

サムソンはグローバルとしてリリースすると思いますが、Docomoから出てくるのかな?
日本でのNOTE2の人気度はどんなもんだったのでしょうかね?

docomoのショップでもそれほど人気も出るって感じでもなさそうですし。

書込番号:16240395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/12 09:59(1年以上前)

Note 2はかなりの台数が売れてるようですね。
現在も高値販売で、品切れ入荷待ちのことも多いです。
通勤電車の中でも使っていらっしゃる方を良く見かけます。

書込番号:16243136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/13 11:49(1年以上前)

何を買うかは人それぞれだから、
聞いた所でどうにもならない質問だねぇ。。。

書込番号:16247130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング