スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
ドコモ版SC-02Eを購入して、到着待ちです。
先に専用ケースをオーダーメイドで依頼してます。
予備バッテリーの収納ポケットも装備予定です。
バッテリーポケットを追加するにあたり純正バッテリーの縦、横、厚みのサイズが必要です。
ご存知の方がおられれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:16266773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
縦75
幅55
厚さ6
各ミリでした。
電池にメジャーを当てて計った
素人方式ですので、正確に知りたいのであれば
ドコモへお聞きください。
書込番号:16266971
![]()
2点
追記です。
スペア電池はかなりしっかりした
プラスチックケースに入って販売されています。
このケースにいれたまま持ち運びもありかと思います。
その場合は以下の通りです。
いずれもミリで超素人計測方式です。
縦78
幅60
厚さ8
以上です。
書込番号:16267021
3点
らしくさん
ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
レザー製の手帳型ケースをオーダーしてますので、
大変ありがたかったです。
本当にありがとうございます。
書込番号:16267353
0点
嫌がらせではなく
2個だけですが
(数値的にはらしくさんので
合っていますから、
あまり意味はありませんが)
一応正確にデータを取りました。
電池パック SC08
精密測定実測値(MAX)
縦 : 74.95
幅 : 55.44
厚さ : 6.08
各ミリです。
電池にマイクロノギス
を当てて正確に計った ので
参考まで
書込番号:16277555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TS123さん
ありがとうございます。
ケース自体にバッテリーを収納する専用スペース
を設けてもらう方向で調整してもらってます。
紹介するのが差し支えなければ、完成次第後に画像をあげます。
書込番号:16277882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











