『Sペン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Sペン

2013/06/21 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

昨日から
note2ユ-ザです

皆様の
カキコや意見を参考にしましてs4と悩んでおりましたがこちらにしました。

私が思うに
いくらフルHDで画像が綺麗と言えどYouTube等で貼られている元の動画が雑ならば 元も子もないですよね?笑

本題に入りたいと思うのですが
Sペンでこんな事出来るよ!とかSペンを使われている皆様についてアドバイスを頂きたく、おもいます。

このままだと
一度もペンを使わずに終わりそうです

書込番号:16279062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 22:07(1年以上前)

ザロちゃん さん

Sペン愛用者です。以前、当方が投稿した、書き込み番号15860895をご覧ください(口コミ掲示板検索の書き込み番号で検索します)、他にもキーワード検索で「Sペン」と入力すると沢山出てきますよ。当方、Sペンの紛失が心配で、予備にGalaxy noteU用のワコム製BAMBOO STYLUS feelも購入しました。

書込番号:16280312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/22 10:24(1年以上前)

ご返事ありがとうございます

検索してみましたが
正直よくわかりません。

おもに
どんな時にペンを使われているのでしょうか?

書込番号:16281871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 19:42(1年以上前)

主に文字入力ですね。
フリック入力は短文です。
長文の場合は、漢字入力が多いときにペンを使いますね。
なので、スケジュールを入力するときは主にペン入力ですね。
それくらいですねーーー。

書込番号:16287730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/23 22:04(1年以上前)

らっしぃさん
こんにちわ!

そうなのですね!

自分は
短文も長文もフリックなので逆にペンだとやりずらいです

宝の持ちぐさり?になるのは嫌なので
ペンがあって良かった!と思いたいのです。

書込番号:16288422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/25 17:47(1年以上前)

以下にアクセスして見てください。下の方に色々ヒントがあると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15799513/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=S%83y%83%93#tab

文字入力も何も、すべてSペンで行っています。当方にとってSC-02Eは、まさに手頃なシステム手帳なのです。Sペンは、ボールペンか鉛筆といったところです。カレンダーはもちろん、メモも今ではほぼペーパーレスです。手書きの認識も驚くほど正確です。以前はQWERTYキーが中心でしたが、今は、完全にSぺんです。漢字忘れにも効果があると確信しています。手放せません。

書込番号:16294349

ナイスクチコミ!0


デジ犬さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 01:40(1年以上前)

わたしはSペンでお絵かきするのにハマってます。
AutoDeskのSketchbook MobileというアプリはSペンとの相性もよく、筆圧も感知してくれます。

ペンモードにすればペンでのみ描くことができる(指とかでは描けない)ので、とても描きやすいです。

書込番号:16299796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング