『この原因で、バッテリーが凄く消耗されちゃう!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この原因で、バッテリーが凄く消耗されちゃう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 roimanさん
クチコミ投稿数:2件

閉じる方法はないでしょうか?

何回も何回もアプリを終了ボタン押しても効かないですよ!
困る!
皆さん、ぜひ一度助けてください!

書込番号:16398666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/07/24 17:11(1年以上前)

自分でよく読んで下さい。
何のアプリかもわかりませんよ。

タスクマネジャーからとかでもダメですか?

書込番号:16398750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 roimanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/24 17:18(1年以上前)

申し訳ございません!
画像今アップロードいまできませんので、消してください!お願いします

書込番号:16398768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/07/24 20:10(1年以上前)

なに言ってんだか、意味不明。

目に余って思わずツッコミ入れたけど、それこそ思うツボだっかたかしら。

書込番号:16399231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/24 20:44(1年以上前)

アップロードしようと思ったけどPNGだからアップロード出来なかったと予想。
スレの削除は運営に要請してください。
しかし、支離滅裂だな。

書込番号:16399366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/07/26 00:18(1年以上前)

スレ主さん
スクリーンショットのアップロードや、
添付のやり方がわからないとか、何でも
良いのです。
問題を解決したいと言う意思表示を伝え
て、快適なスマホライフを過ごせるよう
にした方が良いですよ。
解らないこと、知らないことを聞くのを
躊躇することはありません。

書込番号:16403734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング