『Galaxy Note V 発表されました!!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Note V 発表されました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Galaxy Note V 発表されました!!

2013/09/05 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

http://japanese.engadget.com/2013/09/04/samsung-galaxy-note-3/

発表前は、様子見かなと思ってましたが

イヤイヤどうして、なかなかの購入意欲そそります。

電磁誘導ペンなるものが、凄く気になります。

書込番号:16546514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/05 07:55(1年以上前)

追加の情報です。

日本での発売が、楽しみです。これは、買っちゃいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00010009-giz-prod

書込番号:16546644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/05 11:37(1年以上前)

動画も、有りました。

http://www.youtube.com/watch?v=y6eM-VFHdRo

書込番号:16547168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/05 12:04(1年以上前)

むむっ!・・・RAMが3になったのか・・・羨ましい・・でもどうせなら4で欲しかったな・・。

書込番号:16547252

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/08 07:26(1年以上前)

RAMは今のOSバージョンでは2GBで十分だと思います。3GBになることによる弊害はないんでしょうかね。電池持ちとか。

書込番号:16557952

ナイスクチコミ!0


青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/09 07:51(1年以上前)

電池持ちも長くなります。

書込番号:16561972

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/09/09 19:07(1年以上前)

電池長持ちで、取り外し可能なのがいいですね。

書込番号:16563671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング