『内蔵RAM』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵RAM』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵RAM

2013/11/10 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:82件
機種不明

数日前から急にRAM使用量が多くなり確認して見たら内蔵RAMが総量が1.74Gbでした。
この機種は内蔵RAMが2Gbだと思いますが皆さんのは総量2Gbありますか?

もしかしたらメモリーが一部死んだのかと思い質問に至りました。

ps.
当然リフレッシュや不必要な常駐アプリの停止も実施しています。

書込番号:16817263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/10 09:57(1年以上前)

製品記載の容量は10進数で計算されています。
しかし、OS上では2進数で計算されるので少なく表示されます。
結論的には問題無いと言うことです。

書込番号:16817372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2013/11/10 11:17(1年以上前)

理解しました。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:16817667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/11/10 12:44(1年以上前)

私のもRAMの総容量は2GBないですよ。またシステム関係除いて実質使えるのは1GBほどです。
下のリンクの中程が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16658913/

書込番号:16817956

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/11 02:55(1年以上前)

「RAM2GB搭載」はVRAM(ビデオRAM)込みの容量なので、起動後のOS管理下での実質的な使用可能容量はトータル1.74GB、ということかと思います。

書込番号:16821050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング