『プラスクロッシー割りにすると1500円ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラスクロッシー割りにすると1500円ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

携帯(通話)とスマホ(NET)持っています。
スマホは通信料、毎月2600円の支払いです、(本体は即金で購入)

プラスクロッシーワリのほうが安いそうですが、本当ですか?

簡単に切り替えできますか?

書込番号:17060054

ナイスクチコミ!0


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/11 17:45(1年以上前)

こんにちは。

とりあえず、公式サイトで確認してみたらどうでしょうか。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/

データプラン等の適用条件に合えば安くなりますし、手続きもさほど手間取ることはなさそうです。

書込番号:17060264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/11 18:03(1年以上前)

スマホ(音声契約)だと、
(基本料+パケ定+SPモード−月サポ)=(780+5985+315-月サポ)、
スマホ(データ契約(+Xi割))だと、
(データプラン+SPモード−月サポ)&(ガラケーのパケ定)=(3980+315-月サポ)+(390)、
なので Fomaガラケーとの2台持ちが苦でないなら安くできる。

ここで注意。
音声契約からデータ契約に切替えると 2年縛りのカウントがリセットされるので
契約月にデータ契約へ変更しないと【月サポ】が切れた状態で長く使うことを余儀なくされてしまう。
契約から月数が経過してるなら既存回線の切替えは よーく考えるべきでしょう。。

銀河帳3に機種変更して月サポが24ヵ月あるタイミングでとかなら +Xi割にするのは イイけど・・


書込番号:17060324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/11 18:03(1年以上前)

スレ主からのデータが乏しくて、正しく書きたくても書けないが、たぶん\1300か、\1500か、\1700になりそう。
151に電話して相談するだけ。
先月聞いたら「当月適用」と言っていたが、来月からになるかも。
当月適用でもマイドコモの計算は来月に入ってから出ないと月々サポート分が引かれないので、そのまま高い請求額のままだ。
ガラケーと、ノートUの契約状況をきちんと書いてくれないと判断はできません。
ガラケー側の最低条件というのもあるし。
いずれにしろ、やるなら今月中。

書込番号:17060327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2014/01/11 22:38(1年以上前)

現在の契約がわからないからエスパーレスだけど、今の支払いが2,600円だとすると恐らく月サポ3,675円の時に購入しているので、プラスXi割適用で 3,980円+315円−3,675円=620円でSC-02Eは使えるはず。途中からプラスXi割組むと、月サポ切れる時が色々面倒だけどね。

書込番号:17061408

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2014/06/12 03:43(1年以上前)

ご回答有難うございました。
ガラケーは毎月最低1600円です。
通話が多いと2500円ぐらい。

ドコモは、請求書が解りませんね??
何回読んでもわからない
自分のスマホや携帯の料金がわからないなんて変ですが・・
見ただけでイライラします。

書込番号:17617600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング