『SDカードが認識されません。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードが認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが認識されません。

2014/01/25 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

GALAXY Note II SC-02E docomo
です。

2012.12月購入ですが
ひと月ほど前から、
数日ごとに認識されないのです。

SDカードが認識されません。
どんなことが考えられますか。

トランセド32GIですが、
8Gを入れても、2Gを入れても認識しません。
時々認識されますが
時々認識されないのです。

これじゃ使い物にならないです。

どんな原因が考えられますか?


どうしましょう???

書込番号:17113576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/27 16:53(1年以上前)

そのカードは他の機種やパソコンでは認識出来てますか?
パソコンでも認識できなかったらカードに原因がある。
パソコンで認識出来たらNOTE2に問題あり、って事でドコモショップに行くしかないですね。

書込番号:17119834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/27 21:46(1年以上前)

3枚とも他の機種で初期化したカードなのでは?
当機にて初期化して様子を見てみてはいかがでしょうか。

書込番号:17120872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/29 01:35(1年以上前)

回答になってないですが、その現象のあとに海外パッケージのサンディスク32GIがクラッシュしました(涙)

データバックアップ作成をおすすめします。

書込番号:17125917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング