『Casio 腕時計 G-SHOCK GB-6900Bに繋がりますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Casio 腕時計 G-SHOCK GB-6900Bに繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Casio 腕時計 G-SHOCK GB-6900Bに繋がりますか?

2014/04/27 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:29件

着信に気づかないことが多いため
標記の腕時計の購入を検討しております
CasioのHPでは対応していないみたいですが、
どなたか、GB−6900Bと繋いだ方、
いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?

書込番号:17454367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/27 15:28(1年以上前)

残念ながら、スマホ側が該当するBluetoothプロファイルのTIP、FMP、PASP、ANPに対応していないと利用できません。

書込番号:17454723

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/04/27 17:20(1年以上前)

Android4.3へのアップデートで「Galaxy Gear(SM-V700)」には対応しました。

Galaxy Gear
https://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/galaxy_gear/

Android4.3へのアップデート
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02e/20140417.html

書込番号:17455027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/27 17:23(1年以上前)

スピードアート様

早速、返信いただきありがとうございます
了解しました
やはり、対応してないですね
あわてて購入しなくてよかったです
ありがとうございました

書込番号:17455035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/04/27 17:29(1年以上前)

たあみ様

GALAXY GEARへの対応了解しました
情報ありがとうございます

書込番号:17455053

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/04/27 17:33(1年以上前)

Galaxy Gear(SM-V700)は、Amazonなどでは2万円前後で販売されています。
日本ではドコモとauが販売していますが、どちらも中身は同じです。

書込番号:17455066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/28 21:34(1年以上前)

私は1つ前の6900AAと接続する事は出来たのですが、通話プランじゃないのでドコモメールにメールを送ってみたけど無反応。プロファイル設定の問題かG-SHOCK+をダウンロード出来れば使えるものと思ってましたがダメなんでしょうか…

書込番号:17459400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 01:03(1年以上前)

GB-6900B繋がります。
4.3にアップデートしG-SHOCK+をインストールすればOKです。
時計にメールでも電話でも名前まで表示されるのでとても重宝しています。

書込番号:17460141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/29 06:21(1年以上前)

銀アル最高さん、@だでぃーさん
貴重な情報ありがとうございます!
4.3verupとG-SHOCK+で使える了解です
早速、購入したいと思います
ありがとうございました

書込番号:17460438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/29 07:04(1年以上前)

失礼いたしました。
OSアップデートのBluetooth Smart対応でプロファイルのダウンロード追加が可能になった様ですね。

書込番号:17460501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/04/30 13:42(1年以上前)

6900AAでドコモメール受信通知出来ました!
アプリの設定の問題でした!
LINEも対応してくれると最高ですねー

書込番号:17465538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/04/30 22:42(1年以上前)

@だでぃー様
 6900 AAとメール通信OKの件
 了解しました
 よかったですねえ〜
 情報ありがとうございます

書込番号:17467313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/05/01 22:01(1年以上前)

情報をいただいた皆様、ありがとうございました
本日、ネットで購入したGB-6900B-1JFが届きました
早速、G-SHOCK+をインストールして確認しました
・Bluetooth接続OK!
・電話着信OK!
・メール着信OK!
完璧です!よかったです!Goodです!
ありがとうございました(^^)v

書込番号:17470713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング