『予約しました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

予約しました

2012/10/28 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

今日、ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋でZETA SH-02E 青を予約(お取り寄せ)してきました。
楽しみですが、11月は無理かな?予約人数は教えてくれませんでした。
来週はBICカメラか、他のヤマダ電機にも予約を・・・

書込番号:15263835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 20:52(1年以上前)

赤羽太郎さん、こんばんは!

そんなにあちこち予約して大丈夫ですか?(^^;

 私もDEODEOにブルーを予約してきました。
12年に渡るauをドコモにします。
もろもろで一括支払いが10万円くらいかな?

 今しがた溜まったauポイントで3万ポイントの買い物をしました。
1ヶ月程度で商品が届くそうです。12月で新機種か〜(^^;

楽しみにしてます。

書込番号:15264598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/10/28 22:12(1年以上前)

夢の又夢さん こんばんは

駄目ですかね?複数予約・・・?わかりませんが、ヤマダと、あと1件予約します。・・・

私も一括払い予定ですが、8万円強程度かなと思っています。

量販店での購入はどこまで対応(セット含む)かな と考えています。

頭金がいらないので、その分安くなりますが・・・

書込番号:15265024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/29 08:11(1年以上前)

私も昨日大阪難波のLABIで予約してきました。
赤予約なんで7番位だったのですが、来月から頭金5000円がかかり割引がなくなると...

実質高くなると言われました。全国のLABI等量販店もあがるのでしょうかね?

オンラインショップで現行モデルの一番高いやつが8万5千円位で
すが、月サポで2万位ですよね。

私もヤマダの10%の恩恵を頂きたいので一括で買いますが10万近くなると考えますね〜

書込番号:15266405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング