『この機種限定ではないですが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種限定ではないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種限定ではないですが

2012/10/29 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

現在、スマホはギャラクシーS2、ガラケーをSH-11CでSIMをたまに差替えて使用しております。
今度、このAQUOS PHONE ZETA SH-02Eに機種変更しようと思っています。
SH-02EではmicroUIMになるのでSH-11Cではカードのサイズがちがい使えないと思うのですが
microUIM仕様のガラケーを別途購入した場合差替えて使えるのでしょうか?
スマホは料金体型がクロッシープランの契約なのでFOMAプランのガラケーに差替えても使えないのかな?と疑問に思ったしだいです。
わかる方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:15267130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/29 12:59(1年以上前)

仰っているようにMiniUIM対応の端末であれば、契約プランがXiでも使えますよ。
あとは自己責任になるので、おすすめはしませんが、SIMアダプターを使えば、今までの端末でも使えます。
ただ壊れたりしたら有償修理になってしまいます。


書込番号:15267171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2012/10/30 11:32(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
ガラケーにminiUIMを差し替えても利用できるのですね安心しました。
もう一つ教えてください、クロッシープランだとドコモどうしは24時間通話無料ですが、ガラケー(FOMA端末)に差し替えて通話をしても、契約がクロッシーなので通話料金体系も同じと考えてよろしいのでしょうか?

書込番号:15271363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/30 12:20(1年以上前)

契約プランに準じて計算されますので大丈夫ですね。
ただXiプランにしただけではドコモ同士が無料にはなりません。
オプションでXiカケ・ホーダイ(700円/月)に加入が条件となりますのでご注意くださいね。

問題ないかとは思いますが、詳しくは機種変更の際にDSに再度確認してください。

書込番号:15271509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2012/10/30 14:48(1年以上前)

喉のつっかえがとれました。
これで気持ちよく機種変更ができます。
ありがとうございました。

書込番号:15271944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング