『発売日?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日?

2012/11/13 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

一昨日この機種を予約している携帯屋さん(DSではない)から発売日決まりました!と連絡ありました!
まだ料金とか詳しくはわからないそうですが、その店の人によると11月30日(金)だそうです!
ただ近所の量販店やDSでは発売日は決まってないとの事言われたので確定ではないのかも(>_<)
違っていたらすいません(>_<)

書込番号:15336929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/13 23:20(1年以上前)

私が予想している日付ですね。どこかのクチコミに金曜日が過去多いとありました。
信憑性は有りますね(^_^)

30日を期待して、発売日発表迄待ちましょう♪

書込番号:15337033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/13 23:30(1年以上前)

スレ主様

発売日は正式にドコモから発表された日が正しいと思います。今の段階ではドコモより正式発表がされていませんので、なんとも言えないと思います。ただ色々と予想が出ている日は11月30日が多いような気がします。予想通りだと良いのですね。

書込番号:15337101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/11/13 23:42(1年以上前)

マナヒィスさん、アーエラスさん
確かに確定ではないですが、店の方が『多分』とかではなく『決まりました』と言ってた分期待してしまいます(^_^;)
公式に発表があるの楽しみに待ちます☆

書込番号:15337180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/14 00:56(1年以上前)

11月30日の金曜日の発売でその日に買えると良いですね。
金曜日が忙しくてと翌日の土曜日に行ったら機種変更でも事務手数料が発生する様ですし。
2012年12月1日からdocomoは機種変更にも2,100円がかかると言ってますし。

発表日の翌日に予約しましたが、30日に来ると良いなぁ(;´Д`)

書込番号:15337515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/14 12:25(1年以上前)

もし発売日が11月30日なら事務手数料とかの値上げとかを知ってる人が慌てて買おうとして量販店とか悲惨なことにならそうですね
家族セット割が11月で終わるとしたら都会の量販店やDSとかは行列ができそう。

書込番号:15338775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/14 12:50(1年以上前)

30日が発売日となれば、不満が出そうな予感がしますね。
発売日当日に引き当たっている人でも、平日が厳しい人も少なくはないかなと思います。
土日に購入を考えている人からすれば、それだけで差額1050円とはいえ事務手数料が変わりますからね。

あくまでも個人的予測ですが、家族セット割は今までの流れからすると延長しそうな感じもします。

書込番号:15338879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/14 13:24(1年以上前)

セット割引は年内迄は拡大するかも知れませんね。確かにとんぴちさんの仰るとうり、発売日はともかく全部が全部
今月中にすると、不満持つ人達も多いかと思います。

せめて携帯を購入する際の割引関係は年内迄は伸ばして欲しいものですね。f(^_^)

書込番号:15339010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/14 13:43(1年以上前)

確かに12月から手数料あがるので混みそうですね(>_< )
値段がわかったりしたら携帯屋さんから再度連絡来る事になってるので、ドコモから正式に発表とかがまだなければまた投稿したいと思います(#^_^#)

書込番号:15339064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/14 20:44(1年以上前)

一向にドコモからの発表がありませんね…
カタログには11or12月と中途半端な書き方しかないですけど、12月から事務手数料が上がる事が明確なのですから12月発売は当たり前でしょ!
それでも引っ張るようならキャリア
替えする人達の気持ちも判りますな…

書込番号:15340509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 23:19(1年以上前)

確かに(--;)

12月販売なら文句無く事務手数料アップ分docomoに…

11月30日販売なら駆け込みでパニック?

12月販売かも?


書込番号:15341418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/14 23:25(1年以上前)

12月7日ではないのかなぁ。
事務作業集中は避けたいし。キャンペーンの申し込み期間から逆算するとピッタリ。

書込番号:15341451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/15 00:57(1年以上前)

発売日についてではありませんが、昨日DSから連絡がありモックが3色とも入ったそうです。
今度の金曜日が休みなので早速、見に行こうと思います。
その時、発売日などの情報が得られれば、ご報告したいと思います。
大阪府枚方市のDSです。

書込番号:15341905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2012/11/15 02:04(1年以上前)

既出かも知れませんが価格.comは12月発売になってますね。

書込番号:15342057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 05:43(1年以上前)

専業農家さん

価格.comでは掲載当初から12月と表示されていますよ。

11月〜12月発売の後ろの方を表示しているだけだと思われます。

書込番号:15342256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/15 12:22(1年以上前)

あそたろうさん

そうなんですね(^^;) 手数料の事もありますし是非11月に発売してほしいですね。

書込番号:15343189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 12:39(1年以上前)

可能性が一番高いと思われる11月30日金曜日発売(発売日発表11月23日金曜日又は11月26日月曜日)に期待しましょう。

もうDSで仮予約して一ヶ月以上経過していますから、ジリジリしつつ我慢の日々が続いています。

書込番号:15343241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 13:09(1年以上前)

私は、11日に長野で行われたドコモの新製品内覧会に行きましたが、そのときの情報では30日目標で12月になるかもといった感じでした。

ちなみに私はこの機種を第一候補にしていたのですが、デモ機に触ってシャープの説明員さんの話を伺った結果、第二候補のauオプティマスGに乗り換えることにしました。
甲乙つけがたかったのですが、オプティマスの独自機能に引かれたのと、SH-02Eの
アンテナが思いのほか安っぽかったことなどが要因です。また、その際に今から予約しても
クリップディスプレイが手に入るか微妙かもしれないとも言っていました。

後半は関係ない内容になってしまいまいましたが、参考まで・・・

書込番号:15343362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング