『オプション』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 オプション

2012/11/16 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 yurisenさん
クチコミ投稿数:10件

初めてのスマートフォンをSoftBankからDoCoMoにMNPしてSH-02を申し込みしたいと思っています。オプションは何種類くらい、何ヶ月入るよう依頼されるものでしょうか。教えてください。

書込番号:15349624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/16 22:34(1年以上前)

スレ主様

特にオプションって言うのはdocomo的には無いと思いますが、各店舗が独自に行ってるオプション加入の件でしょうか?

でしたら店舗によって異なると思いますので実際に店舗で確認されるのが早いと思いますし確実だと思われます。(*^_^*)

例えば一般的に良く有り得るのが、docomoが推奨してるサービスで「iコンシェル」とか「iチャネル」とか「NOTTV」とか「オプションパック割引で留守電・転送電話・キャッチホン・メロディーコールがセットで加入すると月額420と個別で加入するよりお得になるプラン」と言ったサービスに加入すれば店頭価格から2000円程割り引かれるとか・・・・

自分的にはdocomoの歴史とリンクし携帯歴も20年超となり日本初の携帯電話(ショルダーフォンや自動車電話)が発売された当時から利用してますが、最近は上記の様な事が有るので機種変更を行う前月中には事前調べして購入予定店舗で必要な加入オプションは既に加入済みなら敢えて1回WEBで解約します。

すると機種変更時には新規でオプションに加入する扱いになるので加入するオプションが多ければ多いほど割引幅も変わると思います。(*^_^*)

上記の様なオプション加入割引は店舗が独自に行ってるケースが見受けられますので確認された方が良いと思います。家電量販店とかだと特にそう言ったケースが有るでしょうね?

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:15349752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/16 22:37(1年以上前)

>オプションは何種類くらい、何ヶ月入るよう依頼されるものでしょうか。教えてください。

これは購入する店によって違いますので、こちらでは何とも言えないk名と思います。

下記スレが参考になるかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15346567/#tab

購入予定のショップにて詳しく確認してくださいね。

書込番号:15349771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 00:06(1年以上前)

スレ主様

おばひろくんさん

とんぴちさん

こんばんは(^^)

私の予約したヤマダ電機はオプション契約したら頭金無し、オプション翌日解約OKです(^^)

翌日解約だから日割りの1日のオプション代金はかかりますが、頭金を考えると安いもんです(^^)


書込番号:15350221

ナイスクチコミ!0


スレ主 yurisenさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/17 06:30(1年以上前)

おばひろくんさん、とんぴちさん、キム・スンユさんへ、教えていただきありがとうございます。実は勤務先の近くのショッピングセンター内のショップが近かったので昨日聞いたら、頭金なしですがNOTTV,Iチャネル,DCMX加入,Iコンシェル,iBodymo,あんしん遠隔サポート、ケータイ補償お届けサービス、050plusをすべて三ヶ月加入を依頼され、あまりに多くてびっくりして帰ってきました。みなさんのお返事を参考にもう少しいろいろ探してみます。ありがとうございました。

書込番号:15350847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/17 07:15(1年以上前)

その条件を3ヶ月で計算すると3,444円かかることになりますね。

それであれば家電量販店などの方が良かなと思います。

ほとんどが初回月無料ですので、即日解約できるのであれば良いんですがね。

3ヶ月となれば解約を忘れてしまうこともありますし。

書込番号:15350913

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/17 10:17(1年以上前)

良くあるパターンは指定オプション1つにつき500円、
最大6個で3000円引きとかですよね。

たいていそういうものは、ほとんどが無料月間があります。
中にはないものまりますが、大抵は当月か翌月まで無料です。
購入時に翌日解約は可能か確かめると、声を大にしてOKとは言いませんが、
まあ出来なくはないですと言った答えが返ってきます。
(一応メーカー側の人間なので、OKですとは大々的には言わないのが普通)

あとは家に帰って即解約するか、無料の間使ってみるかはご自由にどうぞ。
月末に解約を忘れて翌月基本料発生もdocomoの狙いでしょうからご注意を。

書込番号:15351486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング