『発表 販売開始日は2012年11月29日(木)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表 販売開始日は2012年11月29日(木)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

発表 販売開始日は2012年11月29日(木)

2012/11/19 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1030件

発表されましたね。
販売開始日は2012年11月29日(木)
予約受付期間2012年11月22日(木)〜販売開始前日まで

書込番号:15361859

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/19 15:32(1年以上前)

とうとう正式に決まりましたねケロヤマさん!!
やはり販売前より1週間前の予約開始でしたね。

ギリギリセット割引も滑り込みセーフになって良かったです(^-^)

書込番号:15361900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件

2012/11/19 18:21(1年以上前)

後は気になるお値段ですが…
お高いんでしょう?

書込番号:15362404

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 20:36(1年以上前)

予約してある携帯ショップに先ほど確認したら、機種変で80,600円でした。
全店舗で予約一番(色は青)なので、29日に確実に入手できると言われました。
分割が3,300円?!で、月割が2,200円?!
何十円単位の金額聞いたのですが忘れました・・・
もしかしたら、店のCB6,000円引かれた金額かもしれませんが、すみません確認忘れました。
80,600円に、CB6,000円あったら安すぎですよね?
噂で9万円以上とかあったので一安心です。

書込番号:15363023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/19 20:39(1年以上前)

私はNMPで月料金ダブリを最小限にしたいので12月1日契約を考えています。
勿論、家族セット割で契約したいのですが延長ありますかねぇ?キャッシュバックも?
(店員さんは流れ的に12月までは!?と)

それか今よりも強力なキャンペーンが3月(決算月)にありそうですかねぇ?
今年のdocomoはかなり顧客転出が多いので…

書込番号:15363040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 21:08(1年以上前)

ヤマダ電機で家内のホワイトと私のレッドと同時に予約済みですが、私が10番、家内が8番で店員さんの話では29日に大丈夫でしょうと言われましたが、家族セット割もろもろもあり、念のためDSの予約も、と思い確認のため電話してみましたが、私の家の最寄りのDSでは頭金が10500円だそうで、セット割の意味がなくなるのでDSは諦めました。なんとかヤマダ電機で29日に購入したいです(^^;

書込番号:15363189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 00:14(1年以上前)

スレ主様

マナヒィスさん

皆様

こんばんは

いよいよ29日販売ですね(^^)

私は地元ヤマダ電機で予約1番です(^^)

29日に間違えないと思います(^^)

書込番号:15364315

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 20:13(1年以上前)

仕事帰りに、携帯ショップに行って金額確認してきました。
機種変更で、80,600円
NOTTVとiコンシェルを3か月加入条件で、5000円CB
(1カ月間は無料なので、105円+420円の2カ月分1,050円負担)
前回、同じ店で買い替えたので1,000円分CB
ショップのHPより、クーポン印刷で1000円分CB
80,600円−CB7000円+CB条件1050円−月々サポート2,205円×24カ月
なので、実質21,730円にドコモポイント利用すると・・・
でも2年間、無事にSH-02Eを使い続けられたらですけどね。

書込番号:15367161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング