『価格情報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/11/20 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 残光さん
クチコミ投稿数:34件

先ほど近所のDSで価格が書いてありました。
支払総額\89040(内\8400頭金)
月々サポート\2205(MNP\3360)
分割\1155×24ヶ月
実質支払総額\36120(MNP \0)でした。
写真は取れませんでしたが、ちゃんと他の機種と同じように価格が掲載されてました。
ご参考までに。

書込番号:15366588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/20 18:06(1年以上前)

高!!
ここで予想されてたほぼ8万円より、頭金分?がおおいんでしょうかね?
昼にDS行ったら金額は無かったんですが、冊子(SH-02Eのカタログ)はあったので持ってきました。
嫁のと2台買うからDSで買うと18万弱…
ほぼちょっと前の大卒初任給くらいですね。

書込番号:15366716

ナイスクチコミ!3


スレ主 残光さん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/20 18:28(1年以上前)

ケロヤマ様
返信ありがとうございます。
そうですね!ここや2ch等で予想されていた金額に頭金が上乗せされたようです。ですから頭金の無い量販店では、総額\80640ではないでしょうか。
私は携帯ショップで、赤を予約したので、価格も決まり、発売日が楽しみです。

書込番号:15366785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/20 19:26(1年以上前)

MNPの月々サポートが思ったより安くないですね。
2ちゃんにリンク貼ってあった写真だと3780円だったんですけどね…

最近は新機種でも機種代金を月々サポートが上回るケースが多かったので残念です。

書込番号:15366959

ナイスクチコミ!0


スレ主 残光さん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/20 19:58(1年以上前)

グランドひかり様
返信ありがとうございます。
私は、何かと問題があったLYNX3D SH-03Cからの機種変でMNPのほうはよく見ていなかったので、間違っていたらすみません。ただ、頭金無しの\3360×24で\80640になるので多分あってると思います。

書込番号:15367084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bun123さん
クチコミ投稿数:33件

2012/11/21 12:32(1年以上前)

docomo お客様サポートセンターへ電話確認しました

MNPの月サポは3780円のはずです。
月サポの値段はドコモが決めているの値段なので、DS、量販店で購入しても
金額は変わらないはずですよ。

書込番号:15369918

ナイスクチコミ!1


casertaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/21 14:34(1年以上前)

高いですね〜 驚きました。

考えようによっては液晶テレビより高いってすごいですよね。

書込番号:15370340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/21 22:23(1年以上前)

藤沢のドコモショップでは、本体価格は80640円で同じでしたが、頭金は4200円でした。
安くなる何かを聞いてみると、フォトパネル契約で5000円引き(お得じゃない)、キッズケータイ契約で20000円引き、月980円で1000円の無料通話。とか。
あんまり魅力的では無かったので、家電量販店の一括払いの10%のポイントの方が魅力的です。
予約分入荷あればですが…

書込番号:15372223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/21 23:29(1年以上前)

渋谷のビックでは値段はまだ出てはいませんでしたが
頭金は3150円だと言ってました
この機種に限らずすべての機種が頭金3150円だそうです

書込番号:15372646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 10:38(1年以上前)

オンラインショップにも価格が表示されていないし、いくらなんだろうと思ってたら、お支払いシュミレーションで確認できました。
11/22 10時半現在

分割支払総額:80,640円ですね。

書込番号:15374074

ナイスクチコミ!0


coco244さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 22:28(1年以上前)

別機種

画像少し悪いですが今日DOCOMOショップ(小さい店舗)で撮ってきました。

書込番号:15386881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング