『家族セット割について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家族セット割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

家族セット割について

2012/11/21 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

SH-02Eをカメラのキタムラで予約しました。11月29日発売予定で11月中に取りに行けるか微妙だったのですが、そこで朗報が!まだ正式にアナウンスはありませんが、ほぼ確定という情報で12月いっぱいまで家族セット割やるそうですよ!これで安心して12月中に取りに行けますw
あとカメラのキタムラは頭金0円でオプション一切なし、設定等の手数料もなしです。なかなかお得かも…

書込番号:15370104

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/21 13:34(1年以上前)

カメラのキタムラで?予約ですか?ビックカメラでは?
家族セット割引12月もするんですね?まだまだこれから発売されるスマートフォンを購入する人にとってもそれは朗報ですね♪

書込番号:15370146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/21 13:40(1年以上前)

MickeyMouse82さん

カメラのキタムラで予約しました。嫁のと2台分w 発売日に入荷するかはわかりませんがと言われましたが12月まで家族セット割が延長ならいいやと思いました!でも先着順のクリップディスプレイは欲しいな〜!

書込番号:15370163

ナイスクチコミ!0


bun123さん
クチコミ投稿数:33件

2012/11/21 14:06(1年以上前)

キタムラですか、キャッシュバック等なあるのでしょうか?

書込番号:15370243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/21 14:36(1年以上前)

キャッシュバック等は各店舗により異なると思うので、下記のURLでお住まいの近くにあるキタムラを検索して調べていただければわかるかと思いますよ!

http://blog.kitamura.jp/

書込番号:15370346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/21 20:24(1年以上前)

事務手数料の値上げを考えると家族セット割もお得感が減っちゃいますね。、。

書込番号:15371547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/21 21:41(1年以上前)

確かに…でも無いよりはマシと考えましょう!

書込番号:15371972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/11/22 10:25(1年以上前)

家族セット割

2012年12月31日まで延長になりました。

わたしは2台購入だったので、助かります。

手数料変更もあるので、出来るだけ11月に

購入したいですが、この機種が手に入らないか可能性もあるので

よかったです。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html

書込番号:15374034

ナイスクチコミ!0


7suzu7さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 10:27(1年以上前)

私も昨日DSの店員さんから『家族セット割、来月まて延長されると聞いてます』と聞き、ウキウキしていました。

そして今日、ドコモのHPの家族セット割のページに【期間:2012年12月31日(月曜)まで】と記載されていました!しれっと更新されてます!(笑)

11月中にZETAが手に入るかドキドキしていましたが、これで少し安心しました(^^)

書込番号:15374044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング