『この機種は機種変手数料が12月中まで無料だそうです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は機種変手数料が12月中まで無料だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

最寄りのドコモショップで予約してきました。
10時過ぎについて30分ぐらい待たされたのでダメか、、、と思ったけど当日渡し確約いただきました
すでに量販店でも予約してるけど 頭金も5250円で思ったほど高くなかったのでショップで買うつもりです。


その際に聞いたのですがこのSH-02eと Xperia AX とGalaxy Note2の三機種に限り機種変手数料が12月まで無料を継続するそうです。

ただSIMカードのサイズ変更の手数料は特別扱いなしだそうなので 11月中なら1年あたり初めての交換なら無料だけど12月からは回数にかかわらず3150円になるので11月中の契約の方がお得、、、とのことでしたが。



書込番号:15374181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/22 11:16(1年以上前)

本当ですか?!
それが本当ならクリップディスプレイ要らない人は焦らなくてもいいんですね!!!

書込番号:15374203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/22 11:20(1年以上前)

あ、でもドコモショップはそうでも、家電量販店は違います。
とかありそう…

書込番号:15374214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/22 12:43(1年以上前)

量販店は確かに分からないですね
あと上記は都内のドコモショップで聞いた話ですが地域差とかもあるかもしれないので個別に聞いてみた方がいいと思います

書込番号:15374474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/22 14:21(1年以上前)

先ほど近くの量販店に聞いてきました。
販売員さんは「そういう話もチラホラ聞いています。ただまだ確定ではないので何とも言えませんが、手数料関係はドコモさんの額ですので、量販店では高くなる。とかそうことはありません。」
とのことでした。

書込番号:15374860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/22 17:34(1年以上前)

福岡のDSではそのようなキャンペーンは今のところ予定されてないと言ってました。
まだ小冊子すら届いてないので情報が遅れてるのかもしれませんが。。。

書込番号:15375445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/25 00:04(1年以上前)

本日、静岡県浜松市のDSに行って確認してきたところ、
本当にSO-01E、F-04E、SH-02Eについては特別処置で11/30までの予約分については
12月中の機種変であれば手数料無料になったみたいですね。
本日、DSで確認してもらい、覚書をもらいました。
と、いっても店員さんも知らなかったようで電話で本部?に確認してくれました。

DSからもらった情報を明日、予約しているビックカメラに伝えに行く予定ですが、
そもそも機種変手数料はドコモから引かれる?ので量販店で買っても適用されそうな気がしますが。

書込番号:15387430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング