『zetaとgalaxy note2どちらを購入するか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zetaとgalaxy note2どちらを購入するか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kasioreさん
クチコミ投稿数:4件

二つの機種で悩んでいるのですが、4.9インチと5.5インチだとWeb観覧や動画鑑賞などで体感できる差はあるのでしょか?
実機をさわってみたのですが、インターネットにつなぐことができなかったので質問させてもらいます。
回答よろしくお願いします。

書込番号:15392266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/26 00:05(1年以上前)

ギャラクシーはハードキーなので5.5インチが有効に使え、一方ZETAはソフトキーなので実質の有効画面は狭いです。
体感差は見たままじゃないですか?

書込番号:15392381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/26 09:43(1年以上前)

体感は全く違う。
ブラウジングするにも2画面で使うことのできるnoteのほうがいいですしね

でもパソコン代りとして使うなら7インチタプレッドのほうが利便性はあるかも

書込番号:15393313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 22:33(1年以上前)

わたしも同じ悩みで本日11/26に同時Web観覧だけ1時間ほど両機種でためしました。
note2のがほんの少しだけ(まばたき1回分)早かったです

書込番号:15396239

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasioreさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/26 23:29(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます(´▽`)
やはり差はあるみたいですね♪

ちなみになんですが、Note2で片手打ちをサポートするようなアプリはあるのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

書込番号:15396604

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasioreさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 00:04(1年以上前)

すみませんZETAのスレに質問することではなかったです(;^_^A

書込番号:15396810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング