『発売日に行くべきか、12月1日に行くべきか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日に行くべきか、12月1日に行くべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:43件

昨日の夜、DoCoMoショップから、予約していたアクオスゼータSH-O2Eが29日に渡せると電話がありました。しかし、FOMA→Xiにプラン変更になるため、12月1日になってからの方がお得です。と言われました。11月分の請求がXiの新しい契約分でくるからでしょうか?12月から高くなる事務手数料はどうなるのか?と聞くと、予約は11月にしているのでアップはないとのこと。私は現在、DoCoMoを10年以上使用しており、FOMAタイプSでパケホ・ダブル月額4200円に加入してます。Xiにしたらパケホ・フラットにするつもりです。発売日当日にスマホがくるとワクワクしていたのに、12月になってからの方がいいと言われたら、その方がいいのかな?と迷っています。また12月になるとクリップディスプレイの応募は無理ですよね?12月になってからもらいに行った方がいいのでしょうか?過去のスレに質問があったかもしれません。携帯が古すぎで上手く見ることが出来ませんでした…やっとスマホデビューです。何もわかりません。すいませんご意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:15402074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/28 08:58(1年以上前)

>また12月になるとクリップディスプレイの応募は無理ですよね?

大丈夫ですよ! ↓

http://sh-campaign.sharp.co.jp/clp-dsp/

書込番号:15402102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/11/28 09:36(1年以上前)

11月末までの応募は、auですよ!
ドコモは1/7までの応募ですが、申込者が20,000名の時点で打ち切りになります。

別でも書きましたが、今のところ、クリップディスプレイの販売は予定していないとのことでした
(事務局に電話で確認)。

書込番号:15402199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/28 10:29(1年以上前)

お二方様、早速クリップディスプレイの情報ありがとうございます。oクリップディスプレイの応募期間はまだまだいけますね!では、料金的(11月請求分)には、明日、もらいに行くのと、12月になってから行くのとどれくらい変わってくるのでしょうかね?他のオプションの日割り計算とかややこしいんですかね?どちらがお得ですかね?1日は土曜日なのでDoCoMoショップもかなり混雑してると思います。明日の方が丁寧に対応してくれるのかなぁと思ったりもします。皆様はやはり明日、ゼータもらいに行くんですかね?すいません、ショップで聞けばいいんですけど…ご返信していただければ嬉しいです!

書込番号:15402343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 11:00(1年以上前)

プランの事は、ドコモに聞くのが一番。
人それぞれの使い方にもよるし。
分かってるなら、店に行くなり、店のフリーダイヤルか151に電話すべき。

書込番号:15402417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/28 11:22(1年以上前)

こちらのスレがご参考になるのでは?と思い
ましたが…
正直なところ、11月末と12月1日のどちらが
お得なのか?自分には判断しかねますネ(^-^;

ショップで支払いのシミュレートして貰うの
がやはり確実かと思います。

http://kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15380631/

書込番号:15402477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/28 11:31(1年以上前)

早く手元に欲しいなら発売日、ゆっくりでならスレ主さんが仰る通りで構わないのでは?

ですが、来月から事務手数料変更がありますから、お金をかけたくなければ、来月にした方が良いですが、本体の取り置きはショップではしてくれるとは思いますが、確認した方がよろしいかと思います。
事務手数料変更の金額はドコモホームページで確認して下さい。FOMAからXiだと確か少し高くなるようです。

付加機能をつけたりすると頭金や事務手数料がなくなる設定もあるかと

書込番号:15402504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/11/28 11:52(1年以上前)

皆様ご返信、情報ありがとうございます。11月の予約ですので12月になっても事務手数料FOMA→Xiの契約変更、千円アップはないようなことは言っていたのですが…もう一度確認します。早く手元に欲しいけど2日我慢すればいいだけの話ですよね〜。

書込番号:15402580

ナイスクチコミ!0


hideccmさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/28 13:39(1年以上前)

先週DSに確認の電話しました。
パケホーダイのプランに入っている場合はXiのフラットとの差額が2日でも発生するとのことでした。
差額がもったいないならば12月契約で、パケホーダイではない場合も通信料の関係から12月の契約がいいそうです。
参考にしてください。

書込番号:15402956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/11/28 13:50(1年以上前)

hideccmさん、大変参考になりました。ありがとうございます。やはり12月に入ってからにします。

書込番号:15402998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/28 17:59(1年以上前)

本日の17時45分頃、151に電話して尋ねたのですが、現在FOMAスマホ(パケホーダイ・フラット)→Xiスマホ(Xiパケホーダイ・フラット)に機種変更する場合、意外なことに重複して精算されないそうです!!
例えば29日に機種変更した場合、11/1〜11/30の一ヶ月間はXiパケホーダイ・フラットを利用してたことになるみたい

書込番号:15403881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/11/28 19:51(1年以上前)

北海道100さん、詳しい情報ありがとうございます。ちょっとでもうかせるために12月からの契約にしようと思います。

書込番号:15404365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング