『価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格

2012/11/28 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:11件 くじらの自由帳 

ケータイショップで MNP一括 30450円 5000円CB条件コンテンツ20なのですがこれはどうなのでしょうか?

ヨドバシでは2万引きで10%のポイント58000円
こちらはコンテンツ20なので12000円からキャッシュバック5000引いて37000円
こう見るとすごく安いと感じるのですがなにか落とし穴とかあるのでしょうか?

書込番号:15402700

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/28 12:44(1年以上前)

町のケータイショップは、とくにMNP一括の場合、量販店やDSより大幅に安いことは珍しくないです。
制限は、CBが商品券だったり、1ヶ月後に直接、行かなければならないとか、コンテンツを2ヶ月はいらなければいけない、などが付くこともあります。詳細はその店で確認してください。

書込番号:15402766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/28 12:45(1年以上前)

コンテンツに20個登録するということでしょうか?

そうであれば、すぐに解約してもいいのか?
期間があるのでしたら、その費用がどれくらいになるのかは計算したほうがいいかと思います。

それでも安ければお得かもしれませんね。

よく3ヶ月などの条件はありますが、解約を忘れてしまうこともありますので、注意は必要でしょうね。

書込番号:15402770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 くじらの自由帳 

2012/11/28 13:08(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます
コンテンツ20は2ヶ月間ということです。

書込番号:15402867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/28 13:12(1年以上前)

やはりNMP最大の利点を生かす購入が良いのでは!?
2年契約の実質本体価格0円しかも割賦金額より月々サポート金額が上回っているのでその分も得!
2年の縛りは付きますが…

書込番号:15402882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/28 13:18(1年以上前)

すいません
NMP→MNPでした(*ノ▽ノ)

書込番号:15402903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 14:33(1年以上前)

コンテンツの解約を忘れなければ安いと思いますよ
自分もそっちでMNPする気でいますからね。

某掲示板によるとコンテンツの契約期間はあくまでもお店からの
お願いだから強制力はないので即解約でも問題無いという意見や
途中で解約するとペナルティが発生するという人もいますね。
後から商品券が送られてくるタイプは解約するとまずいらしいですよ

書込番号:15403138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング