『XperiaAXとSh02eとSc03eのどれを選べばいいか悩んでます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaAXとSh02eとSc03eのどれを選べばいいか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 darkcatさん
クチコミ投稿数:60件

XperiaAXとSh02eとSc03eでどれが一番良いか悩んでます
有楽町のラウンジで散々試した結果、
Sh02eとSc03eはどちらも私にとってオーバースペックな程、
スペックで劣るXperiaAXも十分すぎる性能でした。


そこで皆様にお聞きしたいのですがこの三機種の中で
1.持っていて一番キャバ嬢にモテる機種はどれですか?
2.持っているだけで女子高生が寄ってくる機種はどれですか?
3.持っていて反抗期真っ盛りの妹(中二)に一番なつかれる機種はどれですか?
お忙しいなか下らない質問ですみませんがご回答よろしくお願いします。

書込番号:15404321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/28 19:50(1年以上前)

一番身近にいる妹に選ばせると確率は上がるのではないですかね?


私は他人のために買うわけではないので自分が気に入ったものを購入しますよ。

書込番号:15404364

ナイスクチコミ!3


525_e61さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/28 19:51(1年以上前)

それは、裏面ゴールドパネルとかに加工したiPhone5だと思いますよ。
パッと見て、よく判らないAndroidより、みんな持ってるiPhoneがより目立ちますw

書込番号:15404366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/11/28 19:55(1年以上前)

がんばってくださいね。

どれも機種いい機種だと思いますよ・・・。

書込番号:15404380

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/28 19:58(1年以上前)

話題作りだけなら「N-02E ONE PIECE」がイイと思うよ♪

書込番号:15404397

ナイスクチコミ!1


スレ主 darkcatさん
クチコミ投稿数:60件

2012/11/28 20:29(1年以上前)

猫背ニャーさん
残念ながら妹はもう半年近く私と口を聞いてくれません
口を開けばキモいだの私に対しては罵詈雑言しか出て来ません
残念ながら妹と一緒に選ぶのはとても無理です
525_e61さん
確かに18金無垢のiphone5とか歌舞伎町でカリスマになれそうです
スクーデリアフェラーリno1さん
応援ありがとうございます
実はスマホ購入をきっかけに妹と仲良かったあの頃を取り戻したい
それだけなんです
とら×3さん
応援ありがとうございます
実は妹はワンピースより
戦国武将や幕末志士が好きなんです
直江兼継フォンとかあれば仲直り出来そうなのですがなかなか上手くいかないですね

書込番号:15404548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 22:32(1年以上前)

NECからでるディズニーモバイルを買ってみては?
かわいい!と絶賛されると思いますが
もちろんピンクですよ?

書込番号:15405273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/28 23:08(1年以上前)

darkcatさん

それは大変失礼しました。
であれば余計に自分の好きなモデルがいいと思いますよ。

他人を気にすると自分を見失いますし・・・
他人に迷惑をかけない程度に自己主張するのが楽しいですよ。
一回きりですし人生なんて!

ちょっとスケールがでかくなりましたが、自分が持って楽しいのが一番です。
参考にならない投稿でごめんなさい。

書込番号:15405514

ナイスクチコミ!2


スレ主 darkcatさん
クチコミ投稿数:60件

2012/11/28 23:20(1年以上前)

戦場のメイドさんのアドバイスに従って18金無垢のiphone5にアメリカネズミの絵を手描きしたものを妹に送りプロポーズしたいと思います

書込番号:15405599

ナイスクチコミ!0


スレ主 darkcatさん
クチコミ投稿数:60件

2012/11/28 23:36(1年以上前)

猫背ニャーさん
確かに自分の好きなものを選ぶのが一番ですよね
人に迷惑をかけない範囲で自分のやりたいように生きれば良いんですよね

猫背ニャーさんの助言に従って
私が一番好きな妹にプロポーズした後でどの機種が良いか選んで貰うことにします

ありがとうございました

書込番号:15405709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング