『初期設定と入力ソフトについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期設定と入力ソフトについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 m.visionさん
クチコミ投稿数:617件

この機種でスマホデビューです。

@初期設定は何を行えばいいのでしょうか?
wi-fi設定?セキュリティー?グーグルアカウント登録?

参考になるサイトがあれば教えて頂きたいです。
下記のようなサイトを見ながらやれば大丈夫でしょうか?
パソコンは詳しいですが、スマホはチンプンカンプン^^;
http://www.phones.jp/cn30/Sitemap.html

A文字入力ソフトは圧倒的にATOKが多い?ようですが、ATOKを入れた方が標準ソフトよりいいのでしょうか?
ATOK以外にオススメのソフトがあれば教えて下さい。

書込番号:15405304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 23:03(1年以上前)

最低でもGoogleアカウントは必須です。

アプリの購入履歴など一元管理されますので、
できれば末長く使える本気のアカウント!?を考えておくといいと思います。
PCをお持ちのようであれば、もう今登録してしまうのもいいでしょう。

書込番号:15405482

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/29 02:55(1年以上前)

標準のシャープの日本語入力でも十分使えるとは思いますが、ATOKも16日だったかな?のお試し版がありますので、使い比べて使いやすければ購入されてはいかかでしょうか。

書込番号:15406333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/29 03:01(1年以上前)

ATOKの無償お試し期間は15日間でした!

失礼しました。

書込番号:15406336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング