『HELP! 画面上部の半透明の検索バーの消し方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HELP! 画面上部の半透明の検索バーの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

機種不明

先ほどドコモで購入し、現在設定中です。

ボタンの数を自由に設定できる
AWランチャーを使っていますが、
ホーム画面で出てくる
画面上部の半透明の検索バーが邪魔で、
アプリの移動がうまくできません。

どなたか消し方のわかる方教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15408801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 18:35(1年以上前)

スレ主様

えっ、便利なGoogleの音声検索ウィジェットを消されたいのですか?(>_<)
マイクボタンをタップして検索したいキーワードをしゃべれば手入力しなくても探したいWEB検索が出来るのですが・・・。

他のホーム画面に移動とか出来ると思いますよ!(*^_^*)
どうしてもウィジェットを消されたいならウィジェットのロングタップで普通は消えると思いますが如何でしょうか?(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15408848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/11/29 18:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

音声検索は使わないので、必要ありません。
それよりも、アプリのリムーブ、削除と重なってしまい、
横画面への移動しか出来ません。

また、google検索をロングタップしてみても、
移動も削除も全く出来る様子がありません。

書込番号:15408932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 19:50(1年以上前)

ホームアプリを変更すれば削除できると思います

自分はAPEXlauncherを入れてます

書込番号:15409184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 19:53(1年以上前)

APEXlauncherにしたら、通常のウィジェットを削除する手順で削除できます

書込番号:15409195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


唖莉霞さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/29 20:19(1年以上前)

画面長押し
 ↓
ADWSettings

Screen

Actionbar Design

Disabled

にすれば消えますよ^^

自分も同じことで迷いました

書込番号:15409300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/11/29 20:36(1年以上前)

唖莉霞さん
ご指導の通りにしたら解決致しました。
ありがとうございます。

アークトゥルスさん
APEXlauncherもちょっと使ってみましたが
便利そうですね。
また使ってみます。
ありがとうございます。

みなさんのお陰で助かりました。
また何かあったら宜しくお願い致します。

書込番号:15409387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング