『カメラを使うと電源が切れる?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラを使うと電源が切れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラを使うと電源が切れる?

2012/11/29 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

カメラを使おうとすると電源が落ちます。

先ほどから10回以上同じ症状です。

これは一体どういうことだ・・・・・・

書込番号:15409890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/29 22:12(1年以上前)

初期不良の可能性がありますので、docomoショップに持ち込まれた方がいいと思います。

在庫があれば交換かもしれませんが、人気機種なんでどうなるかはわからないです。

書込番号:15409912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 22:12(1年以上前)

再起動しても変わらないでしょうか?

そうであればDSに行かれるのが良いですよ。

再現できれば初期不良で交換してもらえるかと思います。

問題はショップに在庫があるかどうかでしょうか。

書込番号:15409914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 22:13(1年以上前)

あさぴ〜さん

すいません。
丸かぶりでした(^^;)

書込番号:15409919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/11/29 22:23(1年以上前)

再起動しても全く駄目です。

初期不良ですね。

物があってもまた随分と待たされるし、
無かったら、さらに待たされるのは・・・

参った・・・

書込番号:15410004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/29 22:27(1年以上前)

ドコモショップに行ってもまずは初期化と言われるので、一度してみてはいかがですか?

書込番号:15410029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/29 22:27(1年以上前)

いえいえ(笑)気になさらずに。


余談ですが、とんぴちさんの言われる通り再起動とSIMカードの抜き差しなど一通り試してみて下さい。

書込番号:15410031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/29 22:29(1年以上前)

カメラ必用であれば来るまで他の端末を貸してくれますよ。
でなければカメラ使わずに来るまで待つしか無いです。。。

書込番号:15410050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/29 23:18(1年以上前)

SDカードを抜いてみたら
変わったりしないでしょうか?

書込番号:15410389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/11/30 07:20(1年以上前)

カードを何回も抜き差ししても
何も変わりません。

今朝は、いったん電源を切ってからの立ち上げで
4回再起動してました。

何かのきっかけで
直ぐ再起動するようです。

昨日から、クロッシイ画面
何回見たことやら、

こりゃあダメだ・・・

書込番号:15411296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/12/01 07:25(1年以上前)

昨日、ドコモショップに電話したら、
交換出来る商品があるという事で、行って来ました。

結局、初期不良でした。

何時間も悪戦苦闘して疲れました。
皆さん、お返事、ありがとうございました。

書込番号:15415758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/01 07:35(1年以上前)

交換してもらえたようで良かったですね。

良い機種ですから、楽しんでくださいね。

書込番号:15415775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング